ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/16(金) 乙女しりとり
 ずきんです。
京都のお友達とカフェに行きました。
お友達pさんの衣装をうちの子に着せてもらったりしました。
映画「NANA」でナナが着ていた衣装だそうです♪

2軒目のお店では、ずーっと「乙女しりとり」をしてました。
文字通り乙女チックワードでしりとりですよ。

「ジルベール」→「瑠璃色」→輪舞と書いて「ロンド」→…
(中略)
「いつまでも見つめていたかった」→「タンスの裏に隠したひみつの日記帳」…
乙女でしょ(笑)

* * * * * * * * * *
桜です。
昨日は頭痛と腹痛と残業疲れから帰宅早々寝込んでました〜。
今日は会社の忘年会。総勢150名でお座敷鍋宴会ですよ。
明日は冬のボーナスを握りしめてエアギアピンキーと絶望先生と
冬コミカタログと自分へのご褒美(失笑)を買いに行きます。

ボーナスって言っても『寸志』程度なんですけどね。
棒茄子どころか小茄子ですよ、小茄子。
-------------------------------------------------------
WEB拍手お返事です
昨日1時 C様
ありがとうございます、お返事遅くなってすみません。
明日にでもアップしますので、もう少しお待ち下さい〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.