ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/31(土) ありがとうございました
桜です。帰ってきました〜。
何をどう書けばいいのかなぁ…。
まずは「ありがとうございました」と「ごめんなさい」だな、うん。

冬コミではたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。
改造の手引書が無いのは需要が無いからなのかなと思っていたのですが
そうでもなかったみたいです。
ビクビクしながら売った本は開場1時間半で完売してしまい、たくさんの方に
お詫びしなければなりませんでした。初めてのジャンルで見かけた
ことのない内容の本を作ることに臆病になってました。ごめんなさい。
再販や今後のイベント参加などは出来るだけ前向きに検討したいと
思います。求めて頂ける内は出来る限りお応えしたいです。

会場内でのやりとりアレコレを箇条書きですが。
・完売後にお越し下さった皆様、申し訳ありませんでした。
 調子に乗って再版したらそのときはよろしくお願いします。
・「サイト見てます」って言って下さった方。嬉しかったです。   
 そのお言葉がサイト更新の原動力です。ありがとうございます〜。
・「改造したことないけどこの本を見て挑戦します」と言って下さったお嬢さん。
 貴女、天使!それこそが私達が本を作った目的ですよv
・ワンフェスは出ないです。
 ずきんさんが東京に行けないんだもん。アレは私一人では無理です。
・夏コミは未定です。一応申込書は買ってきました。
・春コミは無理ですよ、pさん(笑)。スパコミも申込書のジャンルの欄に
 なんて書いたらいいのか分かんないんですけど〜(T_T)
・ネットでは存じ上げている方に初めてご挨拶出来て、モニタ越しに
 拝見していたお嬢さんやハンサム君をナマで拝見して嬉しかったです。

…とりあえずこんなモンかな?
たくさんの皆さんと会場でお付き合い頂いたpさんにひたすら感謝です。
写真は近日中にアップした…します。


それから、帰宅早々ドレコレ写真を3点アップしました。
第2会場にきゃすぃ様、第3会場にのいみ様とまさこ様ですよ。
皆様製作お疲れさまでした&御参加ありがとうございました!
それぞれに個性溢れるドレスで、これぞドレコレの醍醐味ですよv

* * * * * * *
ずきんです。
桜さんおかえりなさい。おつかれさまでしたー!
再販する?せっかくだから改訂増補版とかしたいなあ。
 4月のWHF神戸に参加予定なので、とりあえずそこを目指してなんとか。

私自身が東京行くのは当分無理です…(;△:)ごめんよ桜さん。

* * * * * * *
再び桜です。
理想としてはって言うか、pさんのプランでは再版と続編らしいよ?(笑)
4月のWHFなら5月のスパコミと夏コミも取って部数多めって感じかなぁ。
まぁ今度顔を合わせた時に相談しましょう。

今年ももう終わりです。人見知りのくせにたくさんの方とお会いする機会に
恵まれました。しかもみなさん良い方ばかりでした。
いろいろいろいろありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ。
---------------------------
WEB拍手お返事です
本日18時
 あっ、ありがとうございます。今年最後にご褒美をもらった気分です〜。
本日23時 S様(Sですよね?)
 いえいえこちらこそ大喜びです。ありがとうございました。
 今度こそご期待に添える結果にしますので!(たぶん…)
 来年もよろしくお願いします〜。

2005/12/30(金) ありがとうございました!
 ずきんです。
朝早く冬コミ会場の桜さんからメールをもらいました。
「本見た!上出来!!!」
 日頃自分の仕事に対してクールな桜さんがびっくりマーク3つも
つけているのに私がびっくりしました(笑)

 おかげさまでたくさんの方に買っていただき、昼前には
完売してしまったそうです。
お買い上げありがとうございます!

 そして、来ていただいたのに売り切れで買えなかった方
申し訳ありませんでした!

 そんなわけで1月のインテでの委託販売も、サイトでの通信販売も
行いません。ごめんなさい(><)
も…もう少し刷っとけば良かったですね…。

 今後のことは桜さんの帰宅を待って相談しますのでどうかお待ちくださいませm(_ _)m

 今日は本当にありがとうございました!!

2005/12/29(木) 明日です!
ずきんです。
いよいよ明日、冬コミにて工作本発売です(^o^)/
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


留守番の私は振袖制作中です。

2005/12/28(水) そろそろ
 ずきんです。
桜さんは今夜から東京におでかけですね。
戻ってくるのは土曜の朝…?になるのかな?

 今回作った本は、印刷屋さんから直接スペースに搬入なので
どきどきです。
ちゃんと印刷されてるといいなー、とか
それ以前にちゃんと発注できてるといいなー、とか。

 当日朝「本が来てないよ!」という桜さんからのメールが
ないことを本当に祈ってます(@_@)

2005/12/27(火) あぁ 明日の今頃は
僕は電車の中〜♪…桜です。
明日出勤したら夕方からそのまま同僚の送別会に傾れ込んで
さらにそのまま京都駅に行って夜行バスに乗ります。
今日も雪が降ってるけど大丈夫かな?とにかく京都駅まで辿り着けたら
何とかなるとは思うんだけど、今朝も電車は遅れてたし不安だなぁ…。

もう1回宣伝しておこうっと。
コミックマーケット69は12/30(金)東地区“ヌ”04a「桜ずきん」です。
桜が独りで店番やってますので遊びにきてやって下さい。

よろしくお願いします〜。

* * * * * * * *
ずきんです。
お勤めごくろうさまです!!おまかせしちゃってごめん(><)
しかし私、てっきり冬コミは今週の土日だとばかり思いこんでました…。
あやうくお友達にとんでもない迷惑をかけてしまうところでした。

 道中お気をつけて!!
…てゆーか宴会にも行くの?!

 

 

2005/12/26(月) 生首事件
ずきんです。
桜さんにもらったエッタに前髪を作ってます。途中経過〜。

私も今年の流行語でしめてみようと思ったんですが(負けずギライ)レイザーラモンしか出て来ませんでした。
使えねぇ…orz

* * * * * * * * * *
桜です。
こ、「小泉劇場」とかは…?←使えねぇよヽ(`Д')ノ

フルバピンキーですが、今日届いたと実家から連絡があったので
「雪が降ってるので〜」と残業を早めに切り上げて引き取りに行きました。
(郵便事故が頻発したので大事な物は実家に届くようにしているのです)

駅に着いたら私の赤い車は雪に埋もれて白い車になっていたのですが
気合いを入れて引き取りにいった透くんは想像以上に可愛くて大満足ですv

2005/12/25(日) 当日です
 ずきんです。久々に良いお天気でしたね。多分。
1歩も外に出ていないのでわからないんすけど。

 ピンキー本、通販のお問い合わせまでいただき
ありがたいです(><)
欲しいと思って下さる方全員に、手にしてもらえると
いいねえ。

* * * * * * * * * * *
桜です。
過不足無い部数になっているといいんですけどねぇ。

都会ではフルバピンキーが届き始めているらしいのですが、私の所には
まだ届きません。でもコミケの当落通知なんかも届くの遅いし、
大丈夫、想定内です。←本年の流行語大賞を強引に使ってみました(笑)
--------------------------------
WEB拍手お返事です
本日22時
 あっ、残念でしたね。次回の当選をお祈りします…。
 インテにはいらっしゃらないんですか?コミケで売れ残ったら
 インテで売って、さらに売れ残ったらたぶん通販します。
 ご期待に添えるような本かどうかはともかく、ご所望頂けるのなら
 お手元にお届けしたいです〜。

本日23時 C様
 ありがとうございます。コメント残してませんが実は時々コッソリと
 拝見してました!一連のクリスマス画像が可愛いです〜v
 いいなぁサンタさん。ウチには雪のせいか来てくれませんでしたよ(T_T)
 今日の晴天で随分融けたのでそろそろきて欲しいものです(苦笑)。

2005/12/24(土) イブ
桜です。
ホワイトクリスマスなのですが、あまりの寒さにロマンもクソも
ございませんですよ(いきなり下品ですみませぬ)。
そしてあまりの寒さに「小さい秋を見つけてる場合とちゃうがな!」と
TOP画像を変更しました。…うむ、冬っぽくなった!(大満足)
今回の衣装は昨冬にバラ売りを買ってあったアバさんの服ですv

* * * * * *
ずきんです。
超期間限定トップやん。もったいないね。可愛いのに。
今日は桜さんのお宅にお邪魔しましたのですが
ほんっとーに寒かったです!
 ヒーター入れればいいのに…(T_T)
でもエッタのお顔ありがとーvv

2005/12/23(金) イブイブ
 ずきんです。
クリスマスプレゼントに桜さんがヘンリエッタのお顔をくれるそうなので(ありがとーvv)イエサブで他のパーツがバラ売りされてないか探してみました。
売ってなかったけど。
めったにピンキーのパーツを買わないので今まで気付かなかったけど、いつも行ってる方のイエサブはピンキー関係あんまり売っていないのかもしれないです。しゃあない。作るかあ。

* * * * * * * * * *
桜です。
クリスマスプレゼントに生首ってどうよ!?と思わんでもないですが。
そ〜ね、ずきんさん御用達のイエサブはパーツ少ない…って言うかピンキーにあんまり力入ってないような気がするんですが?(笑)
私が行ってる方のお店ではヘンリエッタもバラ売りしてたよ。

今日は一足早く鳥を食べました。
ケ●タッキーフライドチキンって「ケンタ」とか「ケンチキ」とか今イチ略称が統一されていないように思いますよ。
マ●ドナルドは「マクド」で統一されてるんですけどねぇ。←関西人。
--------------------------
WEB拍手お返事です。
本日18時 T様
 『改造読本』の通販ですか…。実は印刷所から直接搬入なので30日にならないと手元には本がない状態なのです。とりあえず冬コミと1/8のインテで売って、残部数が多いようなら考えてみようと思います。
私達にとって初めてのジャンルで、どの程度売れるか売れ残るか何とも分からない状態なので、今は通販をするともしないともお答え出来ません。すみません。

2005/12/22(木) 大雪警報
 ずきんです。

警報…は出てませんが大雪です(><)
ここをご覧のみなさんの地方はいかがなもんでしょうか。
図らずも数日前、桜さんが書いたように
ノーマルタイヤでやってきたお客さんのおかげで
近所の道路は軒並み大混乱です。
 雪道を車で走る時はくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m
うう寒。

* * * * * * * * * *
桜です。
雪や風でダイヤが乱れて大混乱ですよ…。
仕事で厄介事に巻き込まれまして、妙に疲れました。
今年はずっとそんなことを言っているような気がします。
----------------------------
WEB拍手お返事です。
昨日22時 M様
 あっ、早々に原因が判明&解決して良かったですね。
 年の瀬に手痛い出費ではありますが、本体が壊れて
 一からセットアップすることを考えると不幸中の幸いですよ!
 新しくなったモニタでもよろしくお願いします〜。
 

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.