ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/20(日) 春麗&さくら
桜です。
我が家にも春麗&さくらがやって来ましたよ…って、あれ?顔が!?(お約束)
春麗がどうにもオバさ…ゲフンゲフン。失礼しました。
面白パーツ満載で組み替えにも改造にも夢が膨らみますね(棒読み)。
------------------------------
WEB拍手お返事です
本日2時 T様
わざわざありがとうございます。二人共良くも悪くも好奇心旺盛なので
もしまた何かしでかす際にはお付き合い頂けたら嬉しいです。
今後共よろしくお願いいたします〜。

2005/11/19(土) 秋の京都vv
 ずきんです。

 おおお〜!秋の京都・嵐山!
私嵐山って行った事ないんだ〜。
豆腐味のソフトクリーム売ってるお店や、辰ちゃん漬けの店が
あるんだよねえ?(大変ゆがんだ知識)

 行きますか!

* * * * * * * * * *
桜です。
おっ?行ったことないの?
観光客がいっぱいだから普段は行こうと思わないんだけどね、
平家物語が好きだから祇王寺とか好きですよ。
じゃあ嵐山にしますか?美空ひばり記念館も有りますよ?

今日はバカメイツ総勢14名でフットサルをやってヘトヘトなのですが
これからドレコレページの更新作業をします。楽しい〜v

2005/11/18(金) 紅葉スポット
 ずきんです。
 やはりひらパーはとても混雑しているらしいですよ(;△:)
もともとの予定に戻って紅葉の写真でも撮りに行きますか?

 でも紅葉のキレイなとこってパッと出てこないなあ。
どこかオススメある?(箕面のてんぷら?)

* * * * * * * * * *
桜です。
…ひらパーのくせに!!!ちぇっ、諦めるかぁ…。
あんまり有名なところでも人が多くて写真を撮りにくいよね〜。
あぁ、でもいっそ王道中の王道で秋の嵐山とか行ってみたいかも。
あ、ウチの母の勤めてる学校の辺りは丁度今が見頃らしいですよ。

2005/11/17(木) ドレコレ!
 ずきんです。
 テムさんからドレコレ写真をいただきましたvv
ありがとうございます!イベント後一番乗りですーvv
 なるべく早く公開させていただきますね!
ほんの少しだけお待ちくださいませm(_ _)m

* * * * * * * * * * 
桜です。
わ〜い!テムさんありがとうございます。製作お疲れさまでした!
実はもうテムさんのサイトでドレスは拝見しているのですが、
3方向からの大きな写真が楽しみですv

2005/11/16(水) お大事に
 ずきんです。風邪大丈夫?
 今年は新型インフルエンザに二千万人が感染するらしいので
気をつけてね。そんで60万人が死ぬかもしれないとかなんとか…。
 私の今冬の目標は「風邪をひかないこと」です。

* * * * * * * * * *
桜です。
薬飲んで寝たらそれなりには持ち直した。平日なのに8時間も寝ちゃった!
昨夜のメールはお布団の中から送っていたのでした。ウヒヒ。

明日は予定通りなら春麗&さくらの出荷日ですね。
こんなにアナウンスを信用出来ない会社も珍しいんじゃないかなぁ…(毒)。
--------------------------------
WEB拍手お返事です。
昨夜20時 P様
おぉ、心強い!ありがとうございます。当日は桜が一人で店番をしてます。
きっと退屈していると思いますので気軽に声をかけて下さいね。お待ち致しております〜。

2005/11/15(火) クマでいいんだよ
 ずきんです。
ごめんごめん。別にクマがアカンわけではなくて。
「桜さんが神戸でもっとも心奪われていたのはこのクマだったなあ」
…としみじみ思い返していただけです(笑)
 座ってるあいだずっとクマを手にとり見つめていたものねvv

 ガンスリ、マンガの方読むなら貸すけど
桜さんはあの話どうなんだろう?キライじゃないとは思うけど。

* * * * * * * * * * 
桜でづよ。ずびー。
風邪を引いてくしゃみと鼻水が物凄いことになってしまったので
早々に帰宅しました(と言うか実験室から追い出された)。
ちなみによく加ト茶のくしゃみに似ていると言われますよ…へっきし。
皆様も風邪にはお気を付け下さいね…ずるずる。

クマはいいよぉ。文化の極みだよ!(笑)。
無駄に滑らかな肌、愛苦しい(誤変換)瞳、力強い脚!
あんなプロポーションなのに自立するんだよ。シビレるなぁ…。
ガンスリはCD聞いてから考えます〜。

2005/11/14(月) クマ…
 ずきんです。
 わーい♪CDまた貸して〜vv
ガンスリンガー・ガールのイメージアルバムももし買うなら
聴いてみたいっす(><)//

 複製は講座っていうより、チャレンジレポみたいなカンジで
書けるといいかな、と。
「あーあ。シロウトがこんなやり方しちゃって〜」
とか笑われたって私は平気〜。

* * * * * * * * * *
桜です。
クマではアカンのか!?と思ったけど、そうよね、ここはピンキーサイト。
じゃあ今夜はクマと一緒に弄ってたドレコレ素体の写真を貼りますよ。ペタリ。

ガンスリCDは買うつもりなんだけど(読んだことないのにな!)、
こんな田舎じゃ売ってないだろうから都会に出た時についでに
買ってくることになると思います。待っててチョ。

2005/11/13(日) CD
 ずきんです。
 桜さんに借りたCDを聞きながら
この前の着物パーツを盛ったり削ったりの1日でした(ポリパテ派)
 桜さんありがとー!CDすごく良かったよー♪
今月中には着物複製できそうなのでまた渡すね〜。

 冬コミにはピンキーの簡単改造本を作ります。
桜さんのアイリペやフリルの作り方とかを載っけますので
よかったら見にきてください☆

* * * * * * * * * *
桜です。
今日は洗濯しながらWHFで買ったクマに溶きパテ塗ったり
ドレコレドレスの穴埋めしてました(エポパテ派)。
き、着物!わ〜い!!どんな柄にしよう?トキメクね!
CDは気に入って頂けたのならあと2枚も今度貸すよ〜。

はてさて。そうです、冬コミは『桜ずきん式簡単改造読本』です。
ずきんさんは複製講座だそうですよ。その部分は私も楽しみです。
だって私もネットや本で複製の勉強をしてみたんだけど、どれも
分かりにくいんだもん。分かってる人が分かってる人に教えてるって言うかさ〜。

私がやりたいのは「超・初心者さん向」なので、普通の改造兄さんや
改造姐さんには物足りない内容だと思いますが、初心者のお嬢さん
(勿論男性も歓迎ですよ!)がこの本を読んでいろいろチャレンジして
貰えたら嬉しいなvと思ってます。
…まずは原稿か。文才無いのにちゃんと説明出来るかな…(不安)。

2005/11/12(土) がってん!
 ずきんです。
 今日は桜さんちで年末の予定について打ち合せしました。
イベントイベント〜♪
 準備はワタシもがんばるよ!

* * * * * * * * * *
桜です。
トップに冬コミ参加のお知らせをドカンと赤字で書きました。
そうです。申し込んでいたのです。そして受かっちゃったのです。ウヒ!(嬉)
ずきんさんが一緒に行けないのは残念だけど、頑張って売ってくるよ〜。

あ、そうだ。先日の日記でもご紹介したテムさんのドレスが完成したようです。
下処理から製作、塗装(肌色の調合も!)までバッチリ学べます。素敵!!
そんな素敵なテムさんのサイト『はじめてのPinky:st.』。
http://pinky-st.skr.jp/ 
…こんなに馴れ馴れしく書いてますが実は先日のWHFが初対面です(爆)。
ごめんなさーい〜(各方面に土下座)。

2005/11/11(金) 明日は…!
 ずきんです。
明日の土曜日はもうお馴染み(いや別に…)桜ずきん会議です。
年末の大きなイベントについていろいろと。
 近々桜さんから告知があると思いますので
よかったらごらんください!!

* * * * * * * * * *
桜でぃす。
え〜と、遅くとも日曜にはお知らせ出来るかと。
ところでいいなぁ、着物。複製するなら欲しいなぁ…。
明日の会議の時におねだりしてみよう。イッヒッヒ!
----------------------------
WEB拍手お返事です。
昨夜23時 M様
 いいですよねぇ、着物。そろそろ年末年始とか気になりますしね!
 ドレコレはお手隙の際にでも作って頂けたら結構です〜。
 でも拝見出来る日を楽しみにしておりますので、必ず作って下さいねv(爽笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.