ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/11(火) おめでとうございます☆
 ずきんです。老骨に鞭打って東京日帰りしてきました。
サイト開設1周年おめでとうございますありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 去年の秋って、ちょうどすみれさん達が登場した頃ですよね。
キャラものの限定ピンキーも楽しいけど、そろそろ通常版の
新作が欲しいかも。5期早く発売されないかなー。

* * * * * * * * * * *
桜です。
おかえり〜。5期は来年らしいよ。先にリペBだって。
(年末の予定らしいんだけど毎度毎度の例もあるしねぇ…)
アタシ、現時点ではリペBの黄緑のパーカが一番楽しみ〜v

貧血で頭痛の上に仕事で一日中トランスを巻いていたら
気持ちが悪くなっちゃいましたよ゜。(@д@;)。
前途多難な一週間のスタートです…。
-------------------------------
WEB拍手お礼です
→昨日22時 M様(…ですよね?)
 おぉ、なるほど。東京でしたか〜。

→本日1時 p様←小文字。
 どうもありがとうございますv け、健康のご心配まで頂き…(涙)。
 週末の準備でお忙しいようですが頑張って下さいね〜!

→本日17時 C様
 おぉ、ご丁寧にありがとうございます。のんびりペースの更新ですが
 よろしくお付き合い下さいませ〜v

→本日20時 P様←大文字。
 なるほどスッキリしました。そうでしたね、私も驚きました。
 また遊びに来てやって下さいませ。お待ちしてます〜v

2005/10/10(月) 1周年ですよ。
桜@日付変更直後です。
おかげさまでサイト開設1周年です。ありがとうございます。
30k改め、1stさんプレゼント企画がスタートしました。
皆様のご応募お待ちしておりますvこ、今度こそ嫁に出したい…!
-------------------------------
WEB拍手お返事です
→昨日12時
 本当にママンだったらビックリを通り越して感動ですよ(笑)。
 現役の小学生さんですか。修学旅行は楽しかったですか?
 良かったら応募してやって下さい。送料も桜オバちゃんの負担ですよ(笑)

* * * * * * * * * * *
桜@夜です。
昨日の日記を見たらずきんさんも書いてた!……合コンってナニゴト!?Σ(●゜д゜●)
ずきんさんは日帰りで東京なのね。いいな〜、秋のイベントシーズンですよね〜。
そう言えば、来週のインテにpさん(伏せ字に出来ないよ!)が雑貨で
参加されるんですけどね。写真を拝見したらもぉ!すんごぃ!!可愛いの!!!
なのにアタシったらインテに行けないんスよ〜。切ないわぁ…(TдT)。

え〜と、それからコレは今日の日記に何が何でも書かねば。
今日はね、萌えの日なんですって。
十十
日月

コレを考えた人ってすごいよねぇ…(遠い目)。

え〜と、30k改め1stチャイナですが、とりあえず抽選になることが
確定しました。皆様こちらが申し訳なく思うような素敵なメッセージを
下さって、嬉しさと恥ずかしさでモジモジしております。
ウチのサイトを見て改造を始められたと仰られる方とかいらっしゃって嬉しいです。
ありがとうございます。

え〜と、最近日記が取り留めなくダラダラ長くてごめんなさい…。
------------------------------
WEB拍手お返事です
→本日2時
 おぉ、パンツの出来如何ですか!そして前傾姿勢なのですね、ふむふむ。
 ありがとうございます、勉強になりました。お言葉を胸にやってみます〜。

→本日12時
 見たことないです、ごめんなさい。ミュージカルって苦手なんですよ〜。
 劇団四季のミュージカル鑑賞って…一体行き先はどこですか?
 あ、ちなみにうちのママンは広島でしたよ。

2005/10/09(日) 座り足プロトタイプ
桜です。
以前作ろうとして挫折した座り足の試作品を作ってます。
とりあえず不要な足で作ってみて、上手くいったらブーツで作ってみようという作戦です…が、早くも挫折気味。゜(ノД`)゜。.
スカートで周りから支えてあげたら何とかなるのかなぁ…(他力本願)。

チャイナドレスの件ですが、明日がサイト1周年なので明日から1週間希望者を募り、ご応募が多数の場合は抽選をしようと思います。
明日になったらサイトトップに告知とメールフォームを置きますので、そちらからご応募下さい。皆様のご応募お待ちしておりますv
メッセージ欄も設けてみましたので「寄越せ」だけじゃなくて口先だけでも「おめでとう」と言って頂けると嬉しいです(笑)。
-----------------------
WEB拍手お返事です
→昨日22時
 ありがとうございますV でも「先週」に「修学旅行」で「小学生」って…もしやあなたは私のママン!?←有り得ません。
 あ、そうか。現役の小学生さんって可能性も有るのですね…。
 紆余曲折ありまして、チャイナドレスは抽選することになりました。宜しければご応募下さいませv

→昨日23時
 ありがとうございますv でも、あの、メッセージが途中で切れてまして『さすがに、後』から後には何と書いて頂いていたのでしょうか?お手数ですがもう一度分割して送って頂けると嬉しいです。お待ちしてます〜。

→本日0時
 前述のようにメルフォから応募、応募者多数の場合は抽選となります。告知ページとメルフォは明日になったら設置しますので、そちらからご応募下さいませ。
 
* * * * * * * *
ずきんです。
明日は東京へ日帰りで出かけてきます!
菊人形も複製もとりあえずそれから予定をたてますので
桜さんよろしくです。
あ、あと合コン(?)と。

2005/10/08(土) 飲み会でしたよ
桜です。
まぁ仲の良い人とは良いんだけど、それなりですよ(苦笑)。
昨日は派遣社員のおじさんの送別会と中国出張の壮行会。
うちの部署は毎月誰かが出たり入ったりする上に偉い人がケチで
公式の歓送迎会をやらないので、身内の送別会が頻繁にある訳です。

KOF買いましたよ。早速写真を…ってあれ、顔が?←お約束。
ラミカと綾波の顔にしても違和感が無いなぁ…。

ところで、30000hitを踏まれた方から辞退のご連絡がありました。
『都合上によりチャイナドレスが受け取れなくなりました。
大変申し訳御座いません。私の次に来たと思われる方に贈呈して
上げてください。よろしくお願いします。』
…とのことなのですが、30001番って私なんだよね〜(笑)
折角なので、引き取って頂ける方を募ろうかと思いますです…。
----------------------------
WEB拍手お返事です
→F様
 承知致しました。御縁が無かったんですねぇ。
 でも30000hitのお申し出を頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。

2005/10/07(金) 飲み会?
 ずきんです。
桜さんは今夜も飲み会ってことなのかな?
忙しい職場のようだけど気の合う同僚がたくさんいて
なによりです。
 ヘンなオタの人もいるみたいだけど。

----------------------------
桜さんが帰れないかもしれないらしいので
ずきんから拍手お礼(ごめんなさい)

 →本日15時「15のお題…」の方
 ありがとうございます!
ない知恵しぼっていろんなシチュエーションを考えてみたので
コンプリート目指してがんばってくださいvv
よろしかったらサイトのアドレスも教えてくださいね。
どんな写真に仕上がっているのか楽しみに覗きに行きますです。

2005/10/06(木) KOF
 ずきんです。
KOFピンキーは塗装がどこもはげていないし
すごく丁寧な仕上がりでした。
通常版とはえらい違い。
 私はどーせなら京サマピンキーが欲しかったけどね…。

 KOFは‘94の時に大ハマリしてゲーセン通ってました。
ネオジオCDも買いました。初回限定版のフロントローディング型。
懐かしい〜。

* * * * * * * * * *
桜です。
明日いつものバカメイツとイエサブ近くの焼肉屋さんに行くことになったので
ちょっくら早めに行ってKOFを買ってこようと思います。楽しみ〜♪
問題は帰れるかどうかだ…(-_-;)
----------------------------
WEB拍手お返事です
→昨日21時
 初めまして。リンクありがとうございますv
 当サイトは自動登録リンクなのでもし宜しければ登録してやって下さいませ。
 ひっそりこっそり遊びに行かせて頂きますので〜。

→本日0時 C様(…ですよね?)
 どうもありがとうございます。ボチボチやっていこうと思いますので
 よろしくお願いします〜。
 

2005/10/05(水) そうそう!
 ずきんです。
そうそう、「グミの枝が目に刺さって泣きながら帰ってきた…」
って訳。筒井の本に載ってたやつ。
 訳したのは星新一だったかな?
 なんか急にこのことを語り継がねば!!と思ってしまったので
書いてみました。とつぜんすまん。
 わかってくれてありがとvv

 今日はなぜか頼んだ覚えのないピンキーが届きました。
そういえばうちのダンナは不知火舞が好きでした。
チチがでかいから。

* * * * * * * * * *
桜です。
…星新一だったっけ? まぁいいや、正解したみたいだし(笑)

あっ、KOFだ!いくら不知火舞でもピンキーなら微乳でしょ?
いいなぁ、欲しいけど平日は残業で買いに行けないんだよね〜。
こ、今週末くらいなら売ってるよね?買えるよね?ドキドキ。
----------------------------
WEB拍手お返事です
→昨日22時 M様
 ありがとうございますv謙虚にボチボチ続けていけたらと
 思っています。今後ともよろしくお願いします。

 複製は、え〜と、今度やるのは「実習」じゃなくて「実験」なので
 ご紹介できるような内容にはならないと思います。すみません。
 それに複製は私達のようなスチャラカ素人(笑)じゃなくて、本物の
 モデラーさんに聞いた方が良いと思いますよ!

→昨日23時
 ありがとうございますvご質問は時々頂くのですが、
 顔見知りでない方からの感想や励ましって意外と少ないので
 こうして2度もメッセージを頂けて大変感激しております。
 いやはや、素直に嬉しいですよ。てへへ…(照)。
 今後ともよろしくお願いいたしますv

→本日15時 F(偽名)様
 はい、承知致しました。

2005/10/04(火) 道具箱です
 「変態仮面」ってパンツ顔にかぶってるやつだっけ…?

 ずきんです。
原稿も終わったので桜さんと複製の練習をする予定。
これは複製用アイテム一式。
当日は(まだいつか決めてないけど)身ひとつでおいでくださいな。

 ところでさー、桜さん「山のあなたに」って言われたらなんのことかわかる?

* * * * * * * * * *
桜です。
30000hit超えました〜。もう少し先かと思ってたのでちょっと驚きました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

そうそう、変態仮面はパンツ被ってる人。読んでなかったから内容全く覚えてないんだけど。
…「山のあなたに」?
「山のあなたの空遠く 幸ひ住むと人の言ふ」ってなかったっけ?
筒井康隆が小松左京…だったかな?デタラメ訳を紹介してたよね。『山の向こうの遠い遠い空の下にサイワイという名の化け物が…』ってヤツ。

おっ、複製セットだ、カッチョイイ!よろしくです、先生!
来週は駄目だけど(また出勤だ!)今週末と来週末は全部空いてます!
------------------------
WEB拍手お返事です
→本日17時
 あ、すみません。助かりました。下段のあそこがしつこくて困ってます。もう少しマメに見るようにします。ありがとうございます。

→本日17時 C様
ごめんなさい、ご期待には添えなかったようですね。
 またの機会がありましたらよろしくお願いします〜。

→本日20時
 ご来訪ありがとうございます。いきなり本名を名乗ることに抵抗があるかなと思っただけでして、勿論本名でも結構なんですよ。もしその気があればメールアドレスをお知らせ下さいませ。
折り返しご連絡を差し上げますです。

2005/10/03(月) ただいま帰りました!
 ずきんです!
長々留守にしまして桜さんごめん!ありがとう〜(><)//

 そのあいだにトップ写真は変わるしプレゼント企画は始まってるし!
大丈夫よ、桜さん!すんごいチャイナドレスやんか。
 絶対応募してもらえるってvv

 ところでジャンプ。桜さんは「ムヒョ」もきっと好きでしょう!
(いつも見透かされているのでたまには)
私は「みえるひと」と同時期にはじまった「もて王太臓」の為に
今ジャンプ買ってます。

* * * * * * * * * *
桜です。
おぅ、おかえり!無事に入稿出来ましたか?

プレゼント企画は適当に3秒で作った告知ページの壁紙が目に痛いね(笑)。
めでたく紅白にしようと思ったんだけど、失敗しちゃったな…。

ムヒョは好きですよ。地味に好きな感じ。
ずきんさんは「もて王太臓」ですか。相変わらず趣味が合わないねぇ(苦笑)
アタシ、「もて王太臓」って流し読み程度なんだけど、どうしても
「変態仮面」を思い出しちゃうんだよね。なんでかなぁ…。
---------------------------
WEB拍手お返事です
→本日2時
 あっ、え〜と、…初めまして?
 自分にそのような習慣がないので携帯からご覧頂くことを全く
 想定していませんでした、ごめんなさい!
 自分の携帯で慌てて確認してみたのですが、カウンタどころか
 いろいろマズイことになってますよ(((( ;゜Д゜)))
 ウチは携帯用に作られたサイトじゃないので勘弁してやって下さい゜.。゜(TдT)゜。.

→本日23時 N様
 模様はシール様々ですので、私は貼っただけですよ(笑)。
 アイリペはまぁあんな感じで。そう言えばプレゼント告知ページの
 30kさんもリサの顔を弄ってリペしたものです。ご参考まで。
 

2005/10/02(日) WJの話(一週間遅れ)。
桜です。
最近は起床→会社→残業→帰宅→寝るという生活なので月曜日に
とりあえず確保したジャンプを日曜日に洗濯しながら読んでます。
洗濯機の横でワンピースを読みながら泣いちゃいましたよ(ズビー)。
あぁ、尾田栄には1年に1回は泣かされます…(ズルズル)。

あとはね、セナがカッコ良かったです。頑張れ男の子。
あとね、私は『みえるひと』が好きなんだけど私の周りはサクッと
スルーしてるんです。『みえるひと』友達大募集(笑)。

さて、30kプレゼントの告知ページを作りました。写真も有りますよ。
目出度さ全開の紅白+金+光り物チャイナドレスです。
頭部は敢えて付けません。その方が一番可愛がってる子に着せて
あげて欲しいからです。申告がありますように…。
-----------------------------
WEB拍手お返事です。
→本日0時。
 労いのお言葉ありがとうございます。沁み入りますー(T_T)。
 下っ端はみんなそう思ってるんですけど、人事決裁権は現場を
 何も知らない偉い人が握っているわけですよ、トホホ…。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.