ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/21(金) まかされちゃったい
 ずきんです。
そんなわけでウィークデイはおつきあい願いますね☆
いいお天気なので近場で写真撮ってきます!

--------------------------------
拍手お返事
→20日6時A様
 アピールありがとうございますvv
 フィギュアというより着せ替え人形ってカンジで
 遊んでもらえているのが可愛くて素敵だと思いますvv

→21日0時「当選しなかったのですが…」の方
 私は今回の企画に全く関わっていないので
あの抽選方法にはびっくりしました。桜さんがんばったなぁ…。

2005/10/20(木) 咳をしても…
ひとりずきんです。
はうあー!桜さんが!衛生兵〜!

…えーと。
復活をお待ちしています。

* * * * * * * * * *
桜です…(ヨロリ)。
仕事がたまらん忙しさなので当分週末以外は姿を消します。
ずきんさん、後はよろしくですよ…(バタリ)。

2005/10/19(水) ありがとうございます
ずきんです。
ママさんとお子さんにも見ていていただいてるなんて意外でした。
ピンキーは大人の男の方のオモチャだと思っていましたが(アヤシイ言い回し)
ちゃんと女の子のファンもついているんでしょうか。

* * * * * * * * * *
桜です。
いよいよ仕事が忙…(倒)。
-----------------------------
WEB拍手お返事です
→本日18時 T様
ご連絡ありがとうございます。処理しました〜。

2005/10/18(火) 〆切
桜@日付変更直後です。
30kチャイナのご応募を締め切らせて頂きました。
31名様という多数(当社比)のご応募を頂いて感激致しております。
抽選は今日の仕事から帰ったらやろうと思います。

* * * * * * * * * *
桜@翌日の日付変更直後です。
30kチャイナの抽選を行い、当選者様の発表を致しました。
私の私情や癖が入らない全くの無作為の抽選結果なのですが
当選されたのは『子供達と待ってます』とのメッセージを下さった
ママさんでして、親子で楽しんで頂けるなら素敵だなぁと喜んでます。

次の機会は確約出来ないのですが、また折を見ていつもサイトを
ご覧下さる皆様に何かお礼が出来ればと思っています。
その時はまたよろしくお願いします。

2005/10/17(月) あれれ…?
ずきんです。
朝から携帯メールにて桜ずきん会議。
え、えー?
どうなってんの?!

* * * * * * * * * * *
桜です。
こ、こわいー!堪らなく恐いー!!(怯)

そして現実逃避のようにアイリペなんぞ致しました。
…違いが分かるかな?
-------------------------------
WEB拍手お礼です
→本日16時 U様
 …ありゃ?どーしましたいきなり…って言うか今さら!?
 勿論嬉しいですけど!これからも増々よろしくお願いします〜。

2005/10/16(日) 角砂糖
ずきんです。
桜さんは休日出勤ですね。お疲れさま〜。
お土産買ってきたので今度持って行くさ。
売り場で悩んだのであなたにメールして聞いてみようとも思ったんだけど
仕事中にそんなのんきメール送ったらぶっとばされそうなのでやめときました。
今度持ってくね〜☆

* * * * * * * * * * *
桜です。
あぁ、アレか。アレならリボン以外はレジンで頑丈だから
全然大丈夫だと思うよ。どうぞ。今度会う時に渡しますよ。

仕事はスケジュールが厳しくてね、ここで言っても仕方無いんだけど
まだ試作用の回路の調整すら済んでいないのに、12月に量産を
始めたいって言うんだよ…あり得ねぇ!!!(通常は10か月位)
だから最近は手作りの回路(自分で部品を針金で繋いだ)に
手作りのトランス(自分で銅線を巻いた)を載せた100%自作の基板で
アレコレとデータを採っているわけです。そりゃもぉ恐いよ(泣笑)。
--------------------------------------
WEB拍手お返事です
本日20時 H様

初めまして。いつもご覧頂きありがとうございますv
え〜と、素体の配布は近日中にご案内できるかと思います。
もうしばらくお待ち下さいませ。あの、え〜と…国展です。

2005/10/15(土) 週末ですよ。
桜です。
今日も出勤でした。仕事がどうやら本格的に忙しくなりそう
なので、年末辺りまで更新のペースが落ちるかもしれないです…。
連日物凄く恐い作業をやっていて緊張してるから妙に疲れますデス(-_-;)。
あ、1周年チャイナのお申込みは月曜日までですよ〜。

え〜と、衣装貸し出しの件ですが、物に寄るので何が必要なのか
とりあえず教えて下さい。それから、壊れたら責任を持って直すと
約束してくれるならお貸しします。

* * * * * * * *
ずきんです。
休日出勤お疲れ様ですm(_ _)m
衣装はですね、ドレコレの3着目。赤いチェックの
ドレスを貸して欲しいんですが、どうかな?
もちろん壊さないように大切に扱うし
万が一の時は責任持って直しますとも!いつもやってるから
直すのは得意さ!(自慢にはならんが)

 けど、なんかお仕事とか殺人的に忙しそうなので
面倒だったら別にいいよ〜。
------------------------------------------
1件だけ遅くなりました(><)拍手お返事です
→12日23時p様
 ありがたいお言葉ありがとうございますvv
あの、しかし、せっかくのお申し出ですが
…ふんどしはちょっと…(脱兎)

2005/10/14(金) トイ○らす
ずきんです。
限定版ミクロマンを売ってるらしいと聞いて
某外資系オモチャ屋さんに行って来ました。
それだけの為に車で1時間も移動したと思うとなんだか悔しいので、お隣のJ電機でピンキーベースを購入。
う、うちの子達が机から落ちないように。

2005/10/13(木) ち、違いますよ
 ずきんです。
違うの、落としたり落とされたりするのは
私の改造服の安定が悪いからで、
割れるのは私が重くて硬いポリパテを愛用してる
からなんですって(><)
 ディスプレイじゃなくて、写真撮影用に大切に使うので
桜さんの作った改造服を何着か貸してください〜。
おねがい(><)///

2005/10/12(水) ミーアたんです
 ずきんです。
先日のイベントで一緒に撮らせてもらいました☆
ミーア・キャンベルちゃん。
種のキャラですよ。
 来月のイベントは着せ替え服をたくさん持って行きたいので、桜さんのお洋服も貸してあげてくださいー。

* * * * * * * * * *

…………………………は?

桜です。
あの、それは、私が持っている市販のピンキーパーツを貸せと言うのか、私が作ったものを貸せと言われているのか、どちらでしょうか?
イベントってよくずきんさんが「落とした」とか「落とされた」とか言ってたような気がするので、あまり良いイメージが無いんですけど…。
--------------------------------
WEB拍手お返事です
→本日19時 A様(そうだったんですか〜)
 いえいえママンは修学旅行の引率で広島県に行きましたよって話ですのよ。ちなみに私も小学校の修学旅行は広島でした。

→本日20時 T様
 ありがとうございますv 何か面白い企画とかやりたいのですが、どうにも良い案が無い状態です〜。
 あ、もうすぐオフですよね。レポ楽しみにしてます!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.