ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/31(月) ぶいぶいぶぶぶい♪
 ずきんです。
 昨日神戸で私らが妙にハイだったのは前日の数取団のせいでは
なかったかと反省してみたり。

* * * * * * * * * *
単位上等!桜です。
数取団もそうだけど、私達って車で出かけると妙にテンション高いよね…。

写真は神戸での私の買い物の全てとウチのふぁちま達。
・蓬ガレージさまの『スチールベッド』。お部屋を作るぞ!
・アトリエ:カモでドキッ!?さまの『海自たん』。砲雷長を作るぞ!(笑)
・起きて半畳寝て一畳さまの『クマ』。キュート!一目惚れです。
・『MAMORU MANIA 2006 CALENDAR』。ザ・ブライドが欲しかったな…。
・『LOVELESSサウンドトラック』。見たことないけど笹路正徳の音楽が好きなので。
あぁ、陛下が埋もれてる…。
------------------------------
WEB拍手お返事です
昨日23時 M様(男性)
 いえいえとんでもない!楽しかったです。素敵な作品を拝見出来て
 文字通りの眼福でした。ドレコレへのご参加お待ちしてますv
昨日23時 M様(女性)
 実は「ま、まだいらっしゃらない…」とやきもきしていました。
 M様(男性)はいい人ですねぇ…。私からも感謝です。
 パテデビュー頑張って下さいね。拝見出来る日を心待ちにしておりますv
本日2時 C様(女性)
 ありがとうございます。いつかイベント会場でお会いしたりしたいですねv
本日20時 C様(男性)
 どうもありがとうございました!新作衣装楽しみにしてますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.