ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/03(月) ただいま帰りました!
 ずきんです!
長々留守にしまして桜さんごめん!ありがとう〜(><)//

 そのあいだにトップ写真は変わるしプレゼント企画は始まってるし!
大丈夫よ、桜さん!すんごいチャイナドレスやんか。
 絶対応募してもらえるってvv

 ところでジャンプ。桜さんは「ムヒョ」もきっと好きでしょう!
(いつも見透かされているのでたまには)
私は「みえるひと」と同時期にはじまった「もて王太臓」の為に
今ジャンプ買ってます。

* * * * * * * * * *
桜です。
おぅ、おかえり!無事に入稿出来ましたか?

プレゼント企画は適当に3秒で作った告知ページの壁紙が目に痛いね(笑)。
めでたく紅白にしようと思ったんだけど、失敗しちゃったな…。

ムヒョは好きですよ。地味に好きな感じ。
ずきんさんは「もて王太臓」ですか。相変わらず趣味が合わないねぇ(苦笑)
アタシ、「もて王太臓」って流し読み程度なんだけど、どうしても
「変態仮面」を思い出しちゃうんだよね。なんでかなぁ…。
---------------------------
WEB拍手お返事です
→本日2時
 あっ、え〜と、…初めまして?
 自分にそのような習慣がないので携帯からご覧頂くことを全く
 想定していませんでした、ごめんなさい!
 自分の携帯で慌てて確認してみたのですが、カウンタどころか
 いろいろマズイことになってますよ(((( ;゜Д゜)))
 ウチは携帯用に作られたサイトじゃないので勘弁してやって下さい゜.。゜(TдT)゜。.

→本日23時 N様
 模様はシール様々ですので、私は貼っただけですよ(笑)。
 アイリペはまぁあんな感じで。そう言えばプレゼント告知ページの
 30kさんもリサの顔を弄ってリペしたものです。ご参考まで。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.