ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/21(金) 商店街サマが!
またもや夜中に桜です。
こ…コレに行きたい、です!
http://xrank.web.infoseek.co.jp/

でも先回りして調べたら春コミの1週間前でした。
たぶんずきんさんは春コミに出るのよね?
じゃあコレは無理?うぅ…行きたいよぅ。
でも自他共に認める人見知りなので一人じゃ行けない〜(>_<;)

* * * * * *
 ずきんです。
行きなよ。ひとりで大丈夫よ。
 ピンキーの人はみんないいひとだし、あなたの作った
お嬢さんたち連れていったらきっとちやほやだよ。

 むむむ。
春コミ行くけど…むむむー。
 くわしくは日曜日にご相談ってことで。

 そうそう、ここまでできたよ↓

2005/01/20(木) 更新しました〜
桜です。
お出かけ写真を更新しました…とだけ書いて寝ます。
眼科で出された目薬2種類を寝る前にも注さなきゃいけないんだけど、
炎症止めや抗生物質が入っているせいか、もの凄く苦いの!
目と鼻と口は繋がってると再認識しました。早く治りたいよ…。

* * * * * * * *
ずきんです。
 更新おつかれ〜♪
そしておつかいありがとう〜!スゴイもの見つけたね!!

 それにしても桜は本当にカラダ弱いなあ…。
病弱な狂犬…?(失礼)

* * * * * * * *
再び桜です。
狂犬ってナニ!?ちょっと免疫とか抵抗力が無いだけだもん!(怒)

ところでちょっと新しい遊びを考えつきまして、今日から実践です。
たーのーし〜ぃ♪ピンキーって言うか…まぁその周辺って言うか。
上手く出来たら日曜日に持って行ってみせるね!

ところで天上天下第2弾の予約開始ですね。もう予約した?

2005/01/19(水) お買い物
桜です。
今日は仕事帰りにずきんのお使いに行って、ついでに100円ショップで
散財してきました。←スケールの小さい話だなぁ…。

そろそろトップの写真と拍手の写真を変えたいんですよね〜。
どんな写真が良いのかなぁ…。

2005/01/18(火) 進行状況♪
 ずきんです。
 ファフピンキーは今塗装前の白サフ乾燥待ちです。
平井絵風照れ線をちょっと失敗したかもしれない…。
 数日中には写真上げれるかな。

 おでかけ写真。
 最近は大抵常時接続でしょ。
写真は別にいくらでも貼っていいんじゃない?
 ちっちゃい画像なんだし。

* * * * * * * * * * *
桜です。
…早ッ!もう塗装前なの!?Σ( ̄□ ̄;)
私やっぱり作業が遅いんだなぁ…。

今日は仕事を定時で切り上げて眼科に行きました。
いつぞやの日記にも書いた白い点がまた現れたからです。
…ヒー!目玉に水疱が出来てて、酷くなると目に穴があくんだって!
また当分メガネ生活です…。

眼科からの帰りにすんごぃ物見付けました。ビックリ。

2005/01/17(月) うむ(笑)
 ずきんです。

 うん。ファフナー(><)vv
 よくわかったねえ…。
…ってなんとなくハマリ中な気配が
伝わっていたんだろうなあ。
わかりやすすぎるぞ、ワタシ。

 ジョーシンはなんかヤバそうよ。
だってレイナとリサ(リペじゃない方ね)が
大量に売れ残ってるしー…。

* * * * * * * * * *
桜です。

あ、当たってたか(笑)。
アニメ版は種と同じ絵なのね。
私の脳内でのファフナーはヘンリエッタの申込み用に買った
電撃大王で見たマンガ版の古臭気な絵と陰気な話のイメージ
だったので今後も受け付けないと思います…。

お出かけ写真はやっぱり大変〜。
写真はどれくらいの枚数までなら「負担が少ないページ」と
許してもらえるんだろうねぇ?

ジョーシンは今日行ったけどレイナ1人、リサ8人だったかな?
え〜?イナカにしては結構売れてるってば。今後も取り扱って欲しいなぁ…。
あ。余談ですが次に作り始める子はレイナの顔にするつもりです。

2005/01/16(日) リペ♪
 ずきんです。
今日はお買い物に行って3期リペさんを買ってきましたよ。
 堅田のジョーシンにはやっぱりまだなかった!
 もしかしてピンキーから撤退かもね。

 いつもお世話になっている方に、
改造ピンキーをプレゼントしようと思い立ちました。
 いつもと違う版権モノ。
 楽しい〜♪

* * * * * * * * * *
桜です。
えっ、ジョーシンはまだ入荷してないの!?
撤退したらイヤだなぁ、困るなぁ、どうしよう…。

改造って…ファフナー!?←とりあえず知ってる名前を叫ぶ。
頑張れ。出来たら見せてね。

お出かけ写真は42枚も撮ってました。
頑張って纏めて近日中にアップしたいです。待っててね〜ん♪

2005/01/15(土) 行ってきました!
 ずきんです。
青春18きっぷを使って広島県は尾道まで行ってきました♪
 桜が近々おでかけアップしますよ。お楽しみに〜vv

 あの人ひたってますわ

2005/01/14(金) いよいよ♪
ずきんです。
 明日はおでかけロケですねい♪
今回うちのニコは一人旅なのです。
きれいな写真撮れるといいな♪

* * * * * * * * * *
桜です。
結局紆余曲折の後に3期リペをゲットしました。
ヒントは「驕りますよ?」。
新しいお洋服でお出かけロケでーすv
やっぱり萌とココロを連れて行こうと思います。
楽しみ〜♪ 

2005/01/13(木) そういえば
 ずきんです。

 桜さん3期リペいいなあ♪
私12日にイエサブ行ったけど、まだなかったよ。タッチの差?

 ハラコの靴がいいよねvv

* * * * * * * * * * *
桜です。
売ってなかったのよ、こんなの初めて!
今までは必ず出荷の2日後に入荷してたのに!!
やりかけの実験を放り投げてまで買いに行ったのに!!!
(少しは残業したし、定時時間内は真面目に実験してましたよ)
明日も定時で帰りたいって言ったらイヤな顔されるだろうな…。

カワイイよね、ハラコ。お揃いのバッグとか欲しいよねv

2005/01/12(水) おでかけ計画
 昼型というより朝型生活者ずきんです。
15日は北小松の駅から始発に乗ろうかと思っています。

 18きっぷの長旅楽しいんだけど、
姫路→岡山間がなかなかの苦痛。
でかいリュックサックしょって、ネルシャツに帽子の
おじおばハイカーに殺意をおぼえたり(笑)
 
 当日は汚れてもいい格好でねvv

 そうそう、そういえばニコ好きの方が
ここも見てくれているんだって!
 桜のピンキーすごいって誉めてくれてたよ。
 立体作るのはこれが初めての子ですって言ったら
 びっくりされてた。

* * * * * * * * * *
わ〜い、誉められた!桜です(嬉)。

早いね、始発電車…。でも大丈夫、飲み会も断りました!
熟年ハイカーは通勤サラリーマンの敵です。会いたくないなぁ…。

明日は(お天気次第だけど)3期リペを買いに行くつもり。
だって週末のお出かけはリペ服で行きたいんだもん。
『N●K名曲アルバム』のCDを引っ張り出して「別れの曲」を
聞いてみました。イメージトレーニングもバッチリです☆

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.