ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/03(月) 三都物語(笑)
桜です。
毎年一緒に初詣でに行く友人が喪中だったので「初詣で乗り放題切符」を
買って、独りでふらりと神戸→大阪→京都でお買い物&初詣で。

まずはワールドホビーフェスティバルに社会科見学(のつもり)。
ポートライナーの三宮駅には濃ゆいお兄さんがたくさんいらっしゃいました…。
神戸国展は数年ぶりですが、ここにも濃ゆいお兄さんがてんこ盛り。
うわぁ、アタシ、場違い…?
たまに女の子が居ても男のコ同伴だし、ジーンズのコが多い。
デニム以外はみんなカーキ色。ファー付のコートとバッグに花柄スカートの
私はエトランゼでした…(遠い目)。

うろうろと見て回った後は三宮に引き返し、お買い物。
大阪でもお買い物。ずっと欲しくて探していた「うなずきん」を買いましたv
京都でもお買い物。ピンキーの福袋(ピンキーのバラパーツと
ピンキーに合いそうな食玩の詰め合わせ)を見付けて買いました。

福袋は1000円。ピンキーのパーツは、はなの前髪とアルクの顔と
ジオラマ本の後ろ髪とピン行の長袖Tシャツと制服上半身と
レイナのロンスカとブーツ足。おぉ、割と豪華だ。

実は明日も友人とお買い物。今度はバーゲンです。
買い物は女子の醍醐味ですものv←お金は無いんですけどね!

写真は昨日寝込んでしまっていたのでカメラの充電不足と私の度胸の無さで
殆ど取ってません(それ以上に買い物に夢中だったような…)
「お出かけ」に纏める程も無いので数日掛けて日記に載せようかと。

↓これが新春初詣で乗り放題切符。「1600円って微妙な値段よね」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.