ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/27(木) 食玩あんぎゃ
 ずきんです。
あ!探してた食玩あったんだー。よかったね。

 私はガチャ屋さんで欲しいものだけ買う派なので
あんまりコンピニはみないですよ。
 でも、昨日種のフィギュア見つけたのでそれは買いました。
電撃ホビーで見た原型写真はとっても良かったのに…。
 ちょっと残念な出来あがりでした。
 塗装って大事ね。

* * * * * * *
てかひきつづきずきん。
 今月発売の模型誌見て思ったんだけど、
 今度のワンフェスのオフィシャルグッズ欲しい!!
 リペピンキーじゃなくて大嶋優木さんのワンダちゃん達。
キット改造したら(あるイミ魔改造か?)
夢にまで見た「大嶋原型キラニコフィギュア」
になるんじゃないかと考えたらもう、いてもたってもいられず!
 (@_@)
 つーわけでワンフェス行くかもしれん。私。

* * * * * * * * * *
桜です。
アナタのことだから前日辺りに「やっぱ行く!」言い出しかねないと思っていたので、
思ったよりも早い表明だなぁってのが正直な気持ちです。>ワンフェス
もし可能なら私にピンキーを買ってきて下さい…m(-_-)m

限定って私も本屋でちょっとだけ見た覚えが有るけど、アレでしょ?
3500円で1ダース入りってヤツ。一般人にダース売りはどうかと…。
模型やフィギュアの方には当たり前の話なんでしょうか?

あ、食玩は会社の近くに有りました。
私も普段はガチャ屋なのですが、コレは私としてはハズレが無いので
運を天に任せてみようかなって(笑)

明日は会社のみんなで飲み会です。てっちりフルコース呑み放題付きv
でも体調が悪いらしくて3日間発疹が出っ放しだったり、皮膚が乾燥し過ぎて
足の皮膚が毛羽立ってパラパラ剥がれてるので程々にしときます…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.