ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/22(土) 行って来ましたゲ−センに。
桜です。
今日はインベーダーピンキーを捕獲しに行きました。
京都の繁華街は粗方見たけど、1軒しか入荷していませんでした。
私の前で男性(ヲタ風味濃厚)がねばる粘るネバル(憤)。
も〜っ、違う買い物に行ったりして3回出直したよ!

クレーンは優し目設定で、200〜500円で確実にゲット出来ました。
(まず100円でブリスターを裏返して、次の100円で捕獲するのです)
萠とココロしか要らなかったので(よしことスゥは持ってる顔だし
使わなさそうなパーツだったんだもん)目的を達成出来て大満足です。
今回はココロの目が紺色で落ち着いた感じvブリスターも可愛いです。
ディスプレイされているだけでもあと20体は有りましたよ。

→拍手のお礼です
 どなたかお名前は分からないのですが、目薬の点し方について
 ご教示ありがとうございました。『目を瞑ってぐるぐる』ですね。
 早速今夜から実践します。チャイナ服頑張って下さいねv

服の作り方を公開したら良いのかとも思うんだけど、私は初心者なので
模型やフィギュア慣れした兄さん方に怒られそうな作り方してそうだしな〜。

* * * * * * * *
ずきんです。
 すごい…。100円でクレーンゲームの景品がとれるのか…。
すごいよ桜さん…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.