ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/30(木) そろそろ…
 
 ずきんです。
 サイトもそこそこカタチになってきたし公開しますか?
 この日記はこのままでもまあいいか。内幕日記ってことで。
 妙齢の美女ふたりが繰り広げる赤裸々な言葉の応酬!
いや、ウソです。調子に乗りすぎました。すんません。

 ジオラマ本はねえ…。セーラー服が手に入るのはうれしいけどねえ…。
 でもセーラー服くらい作りゃいいもんねえ…。
 のりものの方はさっそく買いに行きます!ツーリングしましょうv
 長浜城とか行く?

 
 そうそう、私のおでかけページも別窓にしてくださいなm(_ _)m 
-----------------
ひきつづきずきんです。
 おでかけのお題見ていたら
・車窓
・乗り物
・愛車
 文字にしてみるとネタかぶってるっぽいねえ…どうしよう。
意図するところは違うんだけどね…。
-----------------
桜です。別窓表示に直しました。
うっかりしてました。ごめんね〜!
いやもぉ、こんなカンジで→f(>_<;)。

お出かけテーマはもう少し考えますか。
「おまえらどんだけ乗り物が好きやねん!」
って上の抜粋みてたら思いますよね…(笑)。

私はやっつけ仕事でとりあえず作った
WEB拍手のお礼画面をなんとかしたいです。
やっぱ絵よりも写真かなぁ…。
お役立ちっぽいのが良いよね。
『なんちゃってお手軽改造講座』みたいなの
とか面白いかな。ワンカットの小ネタっぽいヤツ。
それともランダム表示で壁紙プレゼントとか?

とりあえず、もう少しだけ調整掛けて
キリ良く10/10公開ってカンジでいかがでしょうか?

あ、長浜城なら駐車場近くのイタリアンのお店が
可愛くて美味しくてお値段もお手頃だったよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.