ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/21(火) ヨンしこ様…
桜です。
昨日の日記に書いたコート姿のよしこの写真です。
ドラマは見ないのであくまでイメージだけど、
やっぱり冬ソナっぽい気がする…(涙)。
ヨ(ン)しこ様。名前も似ているような気が…。
あ、新しい衣装を作り始めました。版権物です。

2004/12/20(月) 京都駅ビル
 ずきんです。
ヒューズさんといえば、京都の駅ビルの中にあるイタリアンのお店。
(伊勢丹とつながってるとこ)
ヒューズさんそっくりのスタッフさんがいるんだ!!
 
 ヒューズさんがひざまづいてワインの説明とかしてくれるよ(笑)

 コートいいなあ。私もピンキーさわりたい…(><)

* * * * * * * * * * 
桜です。

…ヒューズさん!京都の伊勢丹の…って階段に近いあそこかな?
いいなぁ…ヒューズさんに「イタリアの白とか好きなんですぅv」とか
言ってみたいなぁ…うっとり。

コートは写真を失敗したかなぁって思ってます。
あのヘアスタイルでマフラー付けるとヨン様みたいなの!(涙)
おかしい…私が作りたかったのは『微笑みの貴公子』じゃなかったはず…。

2004/12/19(日) 天上天下
ずきんです。
教えてもらった天上天下ピンキー、そっこー予約してしまったです。
衣装すごいね!そして五十鈴サマまでラインナップ!

 マンガの方は6巻くらいで読むのやめちゃったんだけどね。
結構好き。

* * * * * * * * * *
桜です。
いいでしょ、天上天下ピンキーv 私も予約しましたよん。
でもタイトル知ってるし絵も好みなんだけど読んだ事無かったの…。

今日は『ワードローブ』にコートの写真をアップしてます。
でも日記の写真はヒューズさん(笑)
ハガレン萌えは無いので勿論グッズにも興味は無かったのですが、
コレはガチャ屋で見掛けてあまりの格好良さに買ってしまいました。
単行本も斜め読みで4巻位までしか読んでないです。

2004/12/18(土) 載ってますよ
ずきんです。
シエル先輩はアルクファンタブックの23ページと29ページに
5個所載ってます。
 黄色いベストの眼鏡っ子と、シスター姿のお姉様ですよん。

 ところでラミカは買ったかね?

* * * * * * * * * *
桜です。
うぬ?…おぉう、この人か!あぁ、いいねぇこの人。
この人の黄色ベストとシスターボディなら良かったのにねぇ。
アルクの私服ってオバさん臭く無い?←言うたらアカン事でしたか?

ラミカは買いました。そりゃあもぉ山積みでした。
あ、京都のアニメイトにアバドール(だっけ?)売ってたよ!
ピンキーと互換性があるらしいんだけど、あんなの要らないよ…。

2004/12/17(金) やりてえ〜(><)!
 A5 36ページフルカラー同人誌!

 …と、ここまで書いたところでアマゾンさんから
アルクがやってきました。
 すごい偶然!

 アルクの出来は全然文句ないですよ。
素足は自分で作ったやつの方がかわいいけど。
指のモールドもちゃんといれてるし。
 でもやっぱりピンキーの肌色は塗ったやつよりも、
あの樹脂が良いと思うのでトータルするとアルクの勝ち。

 本は…。
 私月姫ではシエル先輩が好きなので、アルクは
どうでもいいかな、と(笑)

 あ。ずきんでした。

* * * * * * * * * *
桜です。
…シエル先輩?ふむ…(ぺラリ)…って載ってへんやん!
ムキー!なんて役に立たない『月姫読本』なんだ!!(怒)

あ、コートの色を塗りました。ただいま乾燥中。
明日には写真をアップ出来るかな。

2004/12/16(木) アルクピンキー
 こんちわ。ずきんです。

 アルクピンキーの素足は「ギター侍」に使えるんじゃないかと
楽しみですvv
 着崩れ浴衣ばんざい!

 ああでも年内は私ピンキーさわるヒマないです(;△:)
ほったらかしのがたくさん。

* * * * * * * * * * *
こんばんは、桜です。
私は中断していたコートとお友達にあげるお洋服の塗装を始めました。
アルクの素足はギター侍になるのか…(遠い目)。
私はアルクの前髪を見る度に遊○王の城之内くんを思い出しちゃうよ…(遠い目)。

アルクは世間の評判ほど酷い出来だとは思わなかったけど、
一緒に付いてた本(むしろこっちがメインじゃないの?)のチャチさに絶句。
金に飽かして無駄に全ページをフルカラーにしてみたA5版36P同人誌!
原作が同人ソフトだと言っても、コレは商業ベースの書籍じゃないの!?

↓そんなこんなでスゥさん、アルクとご対面の図。「新入りは外人か…」箱がすこぶるダサイです。

2004/12/15(水) おめでとう〜☆
 思い出セット買えるのねーvv
おめでとう〜!!
 病気がちな(笑)あなたに神様からの
クリスマスプレゼントですね。
 来たら見せてね。

 ところでバッテリーはコンセントにさしては
いたけど、コンセントのスイッチが入っていなかったみたい。
 節電コンセントめ。(全面的に自分のボケだが)

* * * * * * * * * *
桜です。
思い出セットはクリスマスじゃなくてお年玉だそうですよ(笑)。

今日はボーナスが出ましたv吹けば飛ぶような金額だけど嬉しいっv
会社帰りにスゥさんと一緒にアルクを迎えに行きました。
どこに行ったって…↓ココ。スゥが逆光過ぎて見えてない…。

2004/12/14(火) 撮ってきました
 ずきんでいす☆

 ルミナリエ写真撮れたよー♪
 周りの人たぶんどん引き。でも時間を選んで行ったので迷惑はそんなにかけていないかと。
 でもバッテリー途中で切れちゃったの(;△:)
朝充電していったはずだったのにー!!

* * * * * * * *
桜ザマス。
いいなぁ、ルミナリエ。1回だけ行った事あるよ。
バッテリーは残念だったね。充電が足りなかったってコト?

あのね、ところでね、夏の思い出セットが当たったの〜!
先日はQUOカードを当てたし、今月はくじ運が良いみたいですv

2004/12/13(月) ただいま!
 5000HITありがとうございますvv
ずきんです(><)!
修羅場第1弾終わったのでしばらく戻ってきますvv
原稿終わるとランナーズハイになります。
 今日は入稿の帰りにルミナリエに寄っておでかけ写真を撮ろうと
思ってます。(すげースケジュール…)
人が多いので「おでかけ」作れるほど枚数撮れないとは
思いますが、こちらでちらっと公開できるといいな♪

 では行ってきまーす!

2004/12/12(日) 5000!
桜です。
ずきんさんが原稿修羅場、私は静養中なのですがカウンタが5000を
越えてました。ありがとうございますv
同人系サイトさんとかだとキリリクとか有りますが、ピンキーみたいな
フィギュア?(模型?)サイトさんってそういうの見た事無いような?
ん〜、確かに頑張って作ったお洋服を差し上げる訳にはいきません
しねぇ(そもそも差し上げられるようなレベルの物作れてないし…)。

目の充血も取れたし、明日から自らにピンキーを解禁しようと思います。
もうすぐアルクやラミカも発売だし、いろいろ楽しみですv

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.