ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/03(金) まぁ満足、かな。
桜です。
飲み会前に猛ダッシュでアニメイトに行きました。
…ビルの前に着いたのが閉店1分前では入店する勇気がありませんでした(涙)。
ラミカピンキーの発売日が知りたかっただけなのでおとなしく退散。

それからガチャ屋さんへ。ピンキー用の小物が欲しかった筈なのに
レスキューベア(パンダーZの脇キャラ。大好き!)をウキウキと買う私。
バラ売りピンキーも見てきました。
安い物なら50円、高い物は550円ともの凄い価格落差でした。
コムサピンキーも有ったけど非売品。見せびらかしたいだけなの!!?(憤)

しゃぶしゃぶは美味しかったですv
あんなに美味しいのに食べ放題・飲み放題で4400円だなんて!!
アニメイトがちょっと心残りだけど、概ね満足です…ってわぁ、日記っぽい!

----------------------------
拍手お返事

Cさま(念のためにお名前は伏せておきます)
 アリス服かわいいですか、ありがとうございますv
 でもさっちんの足だと自立しないんです、がっくり…。
 あの足は絶妙な金谷マジックで出来ているんですねぇ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.