ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/20(土) 新しいお友達
桜です。
モノコムサピンキーを買いました。
売り場のお兄ちゃんが「これは数量限定品でここには120個しか入って来ないんですよ」って薦めてくれたんだけど、その120って数字が多いのか少ないのか私には判断付かないよ…。

ブリスターって嵩張るなぁ…と思いつつウロウロしちゃって、ラビットファーのバッグを買っちゃいました。
去年もラビットファーのバッグを買ったのにな。どうもあの感触に弱いです。大好き。スリスリしちゃいます。

今日の日記のアイコンは勿論よしこで!…でもせっかく2種類出すなら顔は違う方が良かったかな。

* * * * * * * * * *
ずきんです。
おー。ブリスター可愛い〜vv
(毒吐いてますか?んなことないよね?)
桜に自分の分も頼もうかと思いましたが写真を見て
やっぱりいらないやって断ったワタシでした。
 リペにはそんなに興味ないし。

 ワンフェスで限定リペ出してる場合じゃないだろうくれおす、とか思うのは私だけかなあ。通常商品ちゃんと出してくれおす。

 あ。なんだかこの語尾気に入ったくれおす。
ところでおでかけのリンク、長浜城のとこからも記念式典に行っちゃいますよ。直してくれおす。(くどい)

* * * * * * * * * *
再び桜です。
いろいろ有って結局呑みに行きませんでしたのよ、ホホホ。
お出かけのリンクは直したので、確認してくれおす。←勿論語尾はコレで。

リペは通常シリーズの新作を遅らせてまでやらなくても良いけど、かわいいなら有りかなぁと思う。たまえの顔みたいにものすごく新しい発見があるかもだし。3期メンバーのリペ版のイラスト、かわいかったし!

ただ、今回やワンフェス限定みたいに買える場所が極端に制限される物はどうかと思います。通常製品の満足な供給すら出来ていないのに、わざわざファンの顰蹙や失笑やブーイングや反目を買ってどうすんのさ?と。

そんなのやって一番喜ぶのは東京在住の転売ヤーさんだけですよ、ケッ。(毒吐きなら私の方が得意ですよ。笑)

2004/11/19(金) 12月18日
 ずきんです。
 東京行くことになりましたvv
来月なかばまでネット落ちしがちだと思います。
 お留守番よろしくーvvです〜♪

 ここの日記は書きに来れるとは思うのですが。たぶんね。
 
 桜が作っているというコートですが「ファー」はどう?
 
 コートじゃないけど、ノースリープのワンピにティペット
(…って言うんだっけ?肩にかけるやつ)とか可愛いよねー。

 ピンキーは自分と違って可愛いお洋服が似合うので
嬉しいデスvv

* * * * * * * * * *
桜です。
お出かけ写真を更新しました。
写真の数が多過ぎて、ピンキー達が写っている写真だけで
いっぱいいっぱいになっちゃいました〜(涙)。

私もファーが付いた服が好きでいろいろ持っているんだけど、コートにファーを付けると、レイナについてたマフラーが
似合わなくなるかなぁと思って。いっそ捨てるか!?

ティペットって言うんだ。ショールって呼んで良いと思ってたよ!
ノースリワンピはもう作って持ってて、シフォンっぽいリボンを
肩にかけてあるんだけど、まさにそう言うカンジよね?
今作っている服もワンピース。ワンピースだらけだなぁ…。

2004/11/18(木) お留守番宣言
桜です。
ずきんがしばらくネット落ちするらしいので、当分は私一人が
ここにいる事になります。理由は聞いていないのですが、
冬コミの委託先が決まって原稿してる…とかだったらいいのにな。

いつもは交換日記のようなつもりでタラタラと書いていますが、
私一人が書くこの日記を見て下さっている方がいらっしゃるのか
とても不安。まぁいいや。ずきんへの業務日報のような気持ちで
やっぱりタラタラと書いて行こうと思います。
(いつ復帰するのか聞いておけば良かった…)

2004/11/17(水) うつつを抜かしてました
桜です。
先週末のお出かけ写真をまとめようと思ったのに
たまたまテレビで見かけた『ピンポン』が面白く、
うっかり最後まで見てしまいました…。

そのあと作りかけの衣装のペーパー掛けを少々。
コートを作ろうと思っているのですが、まだ色を決めていない上に
襟の形に悩み始めてしまいました。レトロな丸襟のつもりだったんだけど、
ダッフルもいいしPコートもかわいいし。
今シーズンはツイードが流行ってるけど、ピンキーじゃ
再現し辛いしあんまり似合わないし。
お洋服で悩むのは実生活でもピンキーでも一緒ですねぇ(笑)

2004/11/16(火) ドキドキ
桜です。
お着替え写真を差し替えてみました。どう?マシ?

* * * * * * * * *
ずきんです。

うん。だいぶキレイ!
トップもきたれ若人的になってて
結構な仕上がりでございます♪

 

2004/11/15(月) おでかけ写真と今後の展望
 ずきんです。

>ずきんカメラマンの美麗写真
   美麗とか言わんといて(××)!
   ふつーやふつう。
   ハードルを上げるな〜(><)

>ずきんの萌傾向
   あなたには完全に見ぬかれていて恐ろしかったよ(-_-;)
   昨日もしゃべってたけどプロフィールのページでも作りますか。
   おたがいに相手を紹介。公開翌日に桜ずきん喧嘩別れ確実(笑)

* * * * * * * * * * *
桜です。
TOP写真を変更しました。後ろのアレは本物です、えへん!
お出かけ写真も近日中に纏めたいと思うのですが、
私達ったら大喜びでいっぱい撮っちゃったから大変です〜。

私の写真ですが、弟にいろいろ見てもらってようやく何処が
悪いのか分かりました。どうやら近寄り過ぎだったの、恥ずかしい!
なぜか自分の親指から小指までの幅を22センチだと頑に
信じ込んでいたのですが、弟に言われて測ってみたら17センチ
しか無かったんです。マクロ撮影で5センチの勘違いは大きいね…。
今までのボケボケ写真も撮り直そうと思います。頑張れ、私。

お互いの紹介は止めておこうね、絶対ロクな事にならないから。
それに一生懸命考えても需要が全くなかったら寂しいんだもん(笑)

2004/11/14(日) 近日公開!
 ずきんです。
 桜と二人でおでかけロケに行ってきましたよ。
私ら今日はなかなかいい仕事したよな?>桜さん

 トップ絵と拍手がそのうち変わります。
また見てやってくださいm(_ _)m

 あ。あとさらに桜へ私信ですが約束の壁紙よろしくっ(><)vv

* * * * * * * * *
桜です。
えぇ、自画自賛の嵐です。サンドストームですよ>ずきんさん
私の写真は何故下手なのか、とかお出かけ予定とか
新しい衣装とかずきんの萌え傾向とかいっぱい話をしましたねぇ。
明日からいろいろ更新に着手しようと思います。
ずきんカメラマンの美麗写真ですので、見てやって下さいませv

私信返し:勉強するからちょっと時間掛かるけど待っとけ!(笑)

2004/11/13(土) 有り得へん!
桜です。
明日に備えて防A庁(←微妙に伏せ字)のホームページを
見に行ったらあまりのダサさに目眩がしちゃった(((@Д@;))。
人に自慢出来るようなセンスなんか持ち合わせてないけど
アレはちょっとどうかと思うよ…。←ワタシ、毒吐きましたか?

今日は買い物とパテ盛り。フリルが表現出来なくて凹み気味です。

* * * * * * * *

ずきんです。
 体調は万全!明日はカレーを食べましょう〜vv
インドカレー大好きv
 
 大丈夫、私らが少々毒吐いたって、官公庁はビクともしないさ。
ち…ちっちゃいんだな。私らって。ふ…(遠い目)

 

2004/11/12(金) よ…読まれまくり
 ずきんです。
 いやーん。へこんでいたわけではないんですよー(><)
…なんて言っても信じてもらえないなあ。このタイミングでは。

 ふつーに体調こわしただけだったんですが。
慰めていただいた方ありがとうございましたm(_ _)m

 ほぼ復活。日曜はお天気になるそうですよ。おでかけ楽しみ〜vv
 そしておでかけとお題を更新できるといいね!

* * * * * * * * * * *
桜です。
た…体調って大丈夫?
あのね、日曜はカレーを食べませんか?
お店の内装も素敵だし、インド人のコックさんが目の前で
ナンを焼いてくれるよ(なにより目的地に近いし。笑)。

アルクピンキーが発売延期だってね。
12/15かぁ…。ボーナスでまず買う物がピンキーかぁ…(遠い目)。

2004/11/11(木) 今日の雨は泪雨。
桜です。
日記が書いてないってことはずきんは凹み中なのかしら。
あ、拍手で慰めメッセージを頂きました。ありがとうございます。
週末はお出かけなのでそれまでに復活してね!
気晴らしにパ〜っと写真撮ろうよ(で、更新しようよ)!

相変わらず写真がよく分かっていません。
これは携帯のカメラなのですが、デジカメでも同レベル。
それなら画質の良い携帯電話を買った方が有意義だったかしら…

ぼ〜っ…
たまえ「何回言えばお代わりをくれるのかしら…」

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.