ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/15(月) おでかけ写真と今後の展望
 ずきんです。

>ずきんカメラマンの美麗写真
   美麗とか言わんといて(××)!
   ふつーやふつう。
   ハードルを上げるな〜(><)

>ずきんの萌傾向
   あなたには完全に見ぬかれていて恐ろしかったよ(-_-;)
   昨日もしゃべってたけどプロフィールのページでも作りますか。
   おたがいに相手を紹介。公開翌日に桜ずきん喧嘩別れ確実(笑)

* * * * * * * * * * *
桜です。
TOP写真を変更しました。後ろのアレは本物です、えへん!
お出かけ写真も近日中に纏めたいと思うのですが、
私達ったら大喜びでいっぱい撮っちゃったから大変です〜。

私の写真ですが、弟にいろいろ見てもらってようやく何処が
悪いのか分かりました。どうやら近寄り過ぎだったの、恥ずかしい!
なぜか自分の親指から小指までの幅を22センチだと頑に
信じ込んでいたのですが、弟に言われて測ってみたら17センチ
しか無かったんです。マクロ撮影で5センチの勘違いは大きいね…。
今までのボケボケ写真も撮り直そうと思います。頑張れ、私。

お互いの紹介は止めておこうね、絶対ロクな事にならないから。
それに一生懸命考えても需要が全くなかったら寂しいんだもん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.