ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/30(火) わ〜い!
「武器…」こら、萌!関帝様に失礼でしょ!

桜です。
チャレンジ4箱目にして関帝様を我が家にお迎えする事が出来ました!戦績は孔明(カラー)→張飛(象牙)→孔明(カラー)→関羽(カラー)。これでこのシリーズに用は無いです。満足。
今日も帽子作り。パテがまだ乾いてませんでした…。

*29日11時に拍手からメッセージを下さった方へのお返事
「メッセージありがとうございます。こちらこそ
見付けて頂けて嬉しいです。素敵なピンキーサイトは
沢山有りますが、また時々覗いてやって下さいませv」

2004/11/29(月) 3期リペ
桜です。
3期リペを公式サイトの写真で見たらイラストと随分イメージが違いました。
「はなだな、はな!」と思っていたけど、レイナが一番可愛い。
1/11発売ってことは…節分の頃かな?(爆)

新しい服は只今小物を製作中です。帽子にチャレンジ中。
ロッキンホースも作ってみたかったけど、自立しなさそうなのでやめました。
4期セーラー服の足ってバランス悪いんだもん。ぷー。

↓「秋の気配…」たまえさん、ここは猪や鹿が出るので気をつけて下さいね。

2004/11/28(日) 初めて
桜です。デジカメを持って出かけてみました。
美容院に行っただけなのですが、寄り道しながら写真を撮りました。
『お出かけ写真』のページに載せる程の物ではないので、
今日からしばらくここに並べてみようと思います。

↓「赤い車で行ったのさ」

2004/11/27(土) ガンスリピンキー2
桜です。
今日も出勤だったのでガンスリピンキーの申込書を駅前のポストに
投函したのですが、数々の伝説を持つ程の低血圧者なので、
切手を貼り忘れました(爆)。
電車の中でやっと気付いて郵便局に電話をして、仕事が終わってから
切手を貼りに行きました。あ〜、恥ずかしかった!
当分地元から手紙は出せないなぁ…。

2004/11/26(金) ガンスリピンキー
桜です。
筆無精の私ですが、ようやくヘンリエッタピンキーの申込書に
記入しました。でも未だにあの顔が可愛く思えないです(爆)。

時々アニメ版の広告記事を見かけていたのですが、原作を
今回の申し込みで電撃大王を買って初めて見ました。
アニメでも地味だと思っていたけど、原作はもっと地味な絵でした…。

明日も出勤です。作りかけのお洋服が全然進みません…(涙)。
あ。この写真、大き過ぎましたねぇ。コレは携帯電話のカメラです。

2004/11/25(木) 諦め切れませんでした…
桜です。カメラを変えてみました。
・・・わぁ、全然違う!私でも撮れた!!
そぉだったのかあぁぁぁ!!!(号泣)
も…もう一度今までの不本意な写真を撮り直してみます…。

2004/11/24(水) 野望スタート
 ずきんです。

お買い物に行ってキャストとシリコンを買ってこようと思います。

 止めてくれるな。

* * * * * * * * * * 
桜です。
あらら、どうしちゃったのさ…。
止めはしないけど、面白いのが出来たら私にも下さい(強欲)。

ワンピースはどうぞどうぞvでもカチューシャは今イチだったので
ボツにしました。でも頭に何か付けたいんだよねぇ…。

2004/11/23(火) ちょっと聞いてよ←生電話?
桜です。
あのね、先日一目惚れしちゃって「ピンキーで作りたい!」と
叫んでいた花祭果凛ちゃん(通称:りかりん)ですが、資料欲しさに
公式サイトに行っても絵が少ないし、じゃあって同人系サイトに
行ってみても、りかりんの絵は2〜3枚しか見つけられませんでした。

なんで〜?りかりんったら人気無いのぉ??シクシク…(T-T)
こうなったらアタシが可愛く作って、りかりんファンを増やすわ!
(こんなに語ってるのに、実は原作ゲームを知りません。テヘ☆)
自分の好きなキャラが人気がなさそうなのって、ちょっと寂しいね…。

* * * * * * * * * * * * *
ずきんです。
 自分の好きなキャラが人気者だったためしが
ないデスよ。ワタクシ…。
 自分で言ってちょっとせつなくなりました、今。
 
 あ、別に嫌われ者って意味ではなくて
一番人気ではないってことなんですが。
 桜さんは基本主人公好きでうらやましい限りです。
「りかりん」?だっけ。
 たまにはマイナーキャラ好きになっちゃう悲哀を
味わってくれおす。


 そうそう!エプロンドレスかわいー(><)!
空色がいいねっvv
 こんどうちのニコにも着せてもらいに行っていい?
ああ、でも水色はニコ似合うかしら?キラきゅんに
着せてもらおうかなー♪わくわく。

2004/11/22(月) 連休ですね!
 ずきんです。
 桜さんは確か今日有給とって4連休にするとかなんとか
言ってました。

 ピンキー作業中ですか?

* * * * * * * * * *
桜です。
今日は母が仕事でいないので、晩ごはんを作ったりしました。
家族5人分のハンバーグって莫大な量の挽き肉だねぇ!(笑)

洗濯しながらピンキーの衣装も作ってましたよ。
コレが今日色を塗ったちょっぴりアリス風エプロンドレス。
ルイのキャミがベースで、ただいまカチューシャ製作中です。

2004/11/21(日) 憧れの。
 ずきんです。
 ワンフェスなあ…。
実はもう10年くらい前から、1度は行ってみたいと
思ってたんだよねえ。
(セーラームーンのブームの頃とかエヴァブームの頃とか特に)

 アマチュアのディーラーさんがきっとすんごくすんごく
素敵でマニアックな立体を作っておられると思うの!
 それって幻想のワンフェスかなあ?

* * * * * * * * * *
桜です。
今日はWEB拍手の写真を入れ替えました。全部で5種類です。
ナースちゃん達やずきんちで貰った大砲なんかも有りますよ。

ワンフェスってね、聞くところに拠ると前売券を買って徹夜で並んで
開場を待たなきゃ人気の品物は買えないんだって。
で、暑かったり寒かったりでみんな修行僧みたいな顔してて、
しかもチーマーのヲタク狩り(だってお金をいっぱい持って来てるから)
に脅えながら並ぶんだって…ってよく考えたらコミケも一緒か←自己完結(爆)。

素敵でマニアックな作品…ってのは有ると思うよ。>幻想のワンフェス
でもきっと玉石混淆なのはこれまたコミケと一緒かと(笑)。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.