ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/21(木) がんすりー!
桜です。
昨日の日記でずきんさんが寝惚けたこと抜かしてます。
…調べたけど、赤鼻って全然ザコやん!(見覚えあったけど)
あの辺の話ではブーンとかの方が有名やん!
あ、アッガイちゃんありがと〜!

さて、ガンスリピンキーを見に行ってきました。
立ち読みしようとして右手がもげるかと思いました(笑)。
顔が…ちょっと微妙かなぁ。瞳の描き方がリサっぽい?
でも前髪と上半身は魅力的です。もう少し悩もう…。

2004/10/20(水) アッガイ…
ずきんです。
台風だけど桜は今日もお仕事ですか?

 とある掲示板で、「アッガイ少女」なピンキーのイラストを見たの。
よくあるMS少女みたいなんじゃなくて、ちゃんとした服なんだけどちゃんとアッガイで、すっごい可愛くて「赤鼻」のぬいぐるみ持ってるの。

 有名な人だったのかなあ。

 ところでところで1000ヒットですよ!!早っ!!
見に来てくださったみなさまありがとうございますー(><)!

* * * * * * *

桜です。わ〜、お天気欄が台風アイコンだ!
会社は半休になりました。帰宅したら「お出かけ」を
作ったとメールか来ていたのでアップしましたよ。

あの…アッガイは分かるんだけど、「赤鼻」ってナニ?
赤い彗星とか黒い三連星なら知ってるんだけどな…。
アッガイは好きなので、そのイラストも見てみたいです。

1000ヒットですね。そしてサイト公開10日目です。
見に来て下さった皆様、ありがとうございましたv

*********************
ずきんです。
おでかけ更新ありがとう♪

 え!?赤鼻ってメインキャラちゃうのん?
なんかダンナのガンダム(初代)話には必ず出てくるで!?

 シャアと一緒におった人らしいけど…。
 
 
 まあ。
 ではではアッガイ少女のイラスト添付して送りますね。
 ワタシにセンスがもっとあれば
「ブリッツ少女」デザインしたいのに。(;△:)

2004/10/19(火) いやはや
 ずきんです。
 お題に挑戦はじめてみました。まずはお花畑から!
…ってもニコの方でなんですが。(すまぬ)

 14日は今津へロケですね!
 何着せて行こうか楽しみですよー。新キャラ連れて行きますよー♪

 そうそう。
 あのな、あのな、ダウンジャケットとか作ったら可愛いと思えへん?
(><)vv

* * * * * * *

桜です。
台風前にコスモス畑に行けて良かったね。
今津へのお出かけは
「やっぱりなんちゃってミリタリー?」とか
「いや、敢てむさ苦しい所にカワイイお洋服で!」とか
悩んでます。

ダウンジャケットは長い方がかわいい気がします。
私はクリスマス用のよそ行き服や付け毛を作りたいなと
思ってます。新年用に着物も作りたいのよぅ!
(夢は膨らむけど時間がないのよね…)

2004/10/18(月) すみれさん…vv
 ずきんです。
 初めて見たときから素敵な人だなあと思っていたのですが
名前を知って本気で恋してしまいました(笑)

 すみれさん好き好きvv
 待ち遠しいですね♪

* * * * * * *

桜です。
今日も拍手をありがとうございます。
メッセージにお名前を記入して下さる方が
いらっしゃるのですが、ここでお名前を出しても
良いのか悪いのか悩んでます…。

あ、よく考えたら4期ピンキーの前にヘンリエッタだ!
写真どころかイラストも見たことが無い、私にとっては
幻のピンキー(笑)です。

2004/10/17(日) いっしゅうかん。
桜です。
サイト公開から1週間です。
予想以上にたくさんの方にご覧いただいて
ビックリしてます。ありがとうございます。
(日記までご覧になる方ってのは少ないでしょうけど)
そしてあと10日もすれば4期目ピンキーが発売ですね。
給料日前日に出荷って!(きっと)翌日に店頭って!
買えってことね!買えってコトなのね!?
すみれさんに早く会いたいなぁ…。

2004/10/16(土) コスプレ
どーもずきんです。

 わ〜いワードローブに貼ってもらえるのー?
んじゃうちのお姉さんかよしこにザフトの赤服着せて
写真送ります〜☆

* * * * * * *

桜でっす。オッケェ、写真はバッチ来〜い!(笑)
個人的にはお姉さんの方が似合いそうかなぁ>赤服。

そう言えば今日は出勤だったのですが、高学歴(仮名)は
種を見る為に半休しましたよ(ウチの会社の定時は17:30)。
ビデオでえぇやん、とか思うんだけど。
みんなで「半休ではなく『ガン休』と言うべきだ」と
ガンダム見たさに会社を休むと公言した彼を讃えました(笑)。

あ、風車村へお出かけ写真のリンク先を間違えていて
3日程表示出来てませんでした(サイト公開6日目なのに!)
ごめんなさい、直しました。
私もお洋服の写真をアップしなくちゃ。

2004/10/15(金) 貼ってもいい?
ずきんです。
あ!アイコン増えてる!

 そういえばこのアイコンも配布するとか言うてなかったですか?

 ところで今日は原稿の合間に超簡単イザピンキー作っておりました。
 はなちゃんの頭のままでイザークにしちゃいかんよな。やっぱ。
 
 こっちにも貼っちゃえ!(ダメ?)

* * * * * * *

桜です。はなアイコンを作りました。
まだまだ改良途中なので、配布はまだ先かなぁ…。
ドット絵は苦手なので不満だらけです。ぬふ〜!

イザークは構いませんよ。
『ワードローブ』の「コスプレ」にも貼る?
種を見たことが無いのでデカイことは言えませんが、
はなの前髪をそのままリペするのはちょっと違うような。まぁ制作者さんがそれで満足なら何も言いますまいて…。

2004/10/14(木) ありがたやありがたや
 ずきんです
カウンターまわってますねvv
見に来てくださった方ありがとうございます〜(><)!

 しっかり更新しなきゃーねー>桜

* * * * * * *

桜です。お出かけ写真を更新しました。
今日も拍手でたくさんのコメントを
いただきありがとうございますv

ついでにもう1枚…。栗です。
ちなみに、コレは小さいから中身は入ってません。
今年の秋はまだモンブランを食べてないです…しょぼん。

2004/10/13(水) ありがたやありがたや
桜です。
拍手でコメント頂きありがとうございます。
ウチのサイトは割と
「ウチのコのお洋服見てやって〜!」
なサイトだと思うので、褒めて頂けると
もの凄く嬉しいです。実はまだいろいろお洋服が有ります。
その内にアップしますのでまた見てやって下さいませv

2004/10/12(火) 私ひとり?
桜です。
ずきんちゃんは原稿の旅に出てしまいましたよ…。
この日記に何か写真でも、と思っていたのですが
ゴタゴタで撮れませんでした。
明日は残業なんだけど、余力が有ればチャレンジしたいです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.