ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/31(日) インテックス大阪に行きました
ずきんです。
 今日はインテでイベントでしたよ。
 (ずきんは某アニメの同人誌を作って
売りに行ったりしているのです)
 桜が昼から来てくれるかも…ってことだったので
待ってましたが今日は都合が悪くなってしまった
ようです。しょぼん。

 オタクな所へ桜を連れていくと
ものすごい毒舌が聞けて楽しいのになー。
残念。また今度ねvv

2004/10/30(土) ありがとうございます♪
 ずきんです。
2000ヒットいってますね(><)vv
 見に来てくださる方ありがとうございます!
うれしいですvv

 拍手の画像新しくしましょうか?>桜

* * * * * * * * *
桜です。
2000ヒットいってますね(^-^)v
見に来て下さった皆様に感謝ですvv

拍手の画像は新しくしたい!です>ずきん
良いのが有ったら送って下さい…

さっちんのドリル頭によしこの前髪を付けたら
ゴスがすんごぃかわいいの!本物(?)っぽいよ!
画像を貼っちゃいますよ。えい、ペタッ。

* * * * * * * * *

 ふたたびずきんです。チャットか。このタイミング。
ドリルにゴス似合う〜(><)vv
 お顔はやっぱり萌が好きかなあ。

2004/10/29(金) す・み・れ・さん(><)!
 ずきんです。
 買ってきましたよー(><)!すみれさんオトコマエ!

 あなたの言ってたとおり塗りがはげてるやつとか多かったけど。
 あと、この季節キャミって見るのも寒い(笑)

 あと、萌にすみれさんと同じ制服着せたら頭が重くて自立できませんでした。あの下半身難しい。可愛いからいいけど。

 それにしても今期さっちん以外の二人とも男前でいいですねvv

 
 デジカメ写真って難しいよね…。
大量に撮っても使えるやつが数枚ってカンジ。
あなたのワードローブの写真は新デジカメで撮ったものですか?

2004/10/28(木) ワードローブ
 ずきんです。
更新ありがとう〜!デジカメ来たの?
 今日はこれからすみれさん達買いに行きますよー♪

 すみれさん笑ってないのか…。

 えと、インテはいつもの友達ももちろん行くけど、
イベント中はそれぞれ自分のスペースにいるからお店番とかは
頼めないのね〜。
 まあ、でもたぶん今度のインテにはピンキーサークルさんとか
いないでしょう。
 自分のスペースにピンキー置いてひっそり楽しみます(笑)

* * * * * * * * * *
桜です。お買い物の首尾はいかがでしたか?

デジカメは来たんだけど、マクロ撮影が下手でねぇ!
仕事で時々撮影するんだけど、大概何処を撮ったんだか
分かんないピントの写真を撮っちゃうんだよね〜。

インテは相変わらずの人見知りっぷりなので
遠慮しておきます。でもちょっと気になるので
お昼頃に店番に現れるかもよ?(笑)

2004/10/27(水) お答えいたします
桜です。
WEB拍手からご質問を頂いたのでお答えします。
おでかけ写真でぶいぶい言わせている(笑)パンダは
トミーの「ギグルミマン」シリーズの、
『熊猫(パンダ)型突撃車両のりものマン』です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.tomy.co.jp/kigurumiman/

ちなみに桜所有の白黒パンダは「いいもの専用」
ずきん所有の逆白黒パンダは「わるもの専用」です。
どちらもかわいいんですよ〜v

*****************
ずきんです。
4期メンは確保しましたか?

 
 ところで今週末のインテはとてもちっちゃいので
ピンキーサークルさんはそんなに期待できないかと思いますが…。
 どうなんだろ。

 それまでに風邪が治っていたらご一緒しますか?
 私ひとりではよそのスペースまわれないし。

* * * * * * * *
再び桜です。
ゲットしましたよ、4期メンバーv
イラストで見ていたすみれさんは笑顔だったけど
本物のすみれさんは仏頂面でした…。
ん〜、ルイが一番使いやすいかも。

インテはやっぱ無理か、ショボン。
いつものお友達は一緒じゃないの?

2004/10/26(火) 明日は
桜です。
明日はデジカメとCDが届いて、仕事帰りには
4期メンバー達を保護してきます。お楽しみがてんこ盛り!
風邪は相変わらず鼻が詰まって匂いと味が分からない
状態ですが、随分マシです。

唐突ですが、今週末にインテに行ったら
ピンキーサークルさんがいらっしゃるんですかねぇ?
冬コミや来年のPフェスじゃなきゃ無理?

2004/10/25(月) 新しい武器を手に入れた!
桜です。今日も頭痛で寝込んでました。
仕事に行ってる母の代わりに晩ご飯を作ろうと思ったんだけど、
私ったら鼻が詰まり過ぎて味も匂いも分からないんですよね〜。
…で、箱を見ながらきっちり分量を量ってカレーを作りました。

カレー用の買い物のついでにちょっと別のお買い物。
ジャジャ〜ン、細工カッター!←ドラえもん風。
コレはね、刃が30度の鋭角になったカッターなのです。
デザインナイフが苦手で使えないので新兵器に期待大!

************
 ずきんです。
寝てなさいってのに。

 細工カッターってそれデザインナイフとは違うのですか?
あ、そか。持ち手はカッターナイフなのね。
 へー。
 今度見せてねえ〜♪
 デジカメも買ったし着々と環境が整備されていきますね(><)vv

2004/10/24(日) お大事に〜
 ずきんです。

 桜さんは今日も頭痛で寝こんでおられるそうですよ。だいじょぶか?

 なのにわざわざメールくれたの。
「ヘンリエッタピンキーは近くの○○書店で見れるから」

 いいから寝てなさいって…。

* * * * * * *

桜です。なんとか生きてます〜。

頭が痛い〜→鼻の奥が痛いような?→って言うか耳の下!?

…どうやら扁桃腺が腫れているらしいです(爆)。
寝まくって、かなり復調しました。
(ずきんにメールを送ったのは寝てるのにも飽きた頃ですってば)

あ、WEB拍手で「お大事に」とメッセージを下さった方が
いらっしゃいました。ありがとうございます(ほろり)。

それから。ネットの通販でデジカメを買いました。
機械とか全然弱いし、こだわりも無いので安物です。
27日に届きます。そしたらいろいろアップしたいです。楽しみ!

2004/10/23(土) ヨロヨロ…
桜です。
先日の台風でびしょ濡れになって風邪を引いてました。
鼻をかみすぎて鼻の下がガビガビだよぅ!
私もお出掛けしたいけど、明日も寝込みます。トホ〜。

2004/10/22(金) がんすり…
 ずきんです。
 ガンスリピンキーはまだ見ていません。
 知らないキャラだしスルーかなあ?とか思っていたのですが。

 え。前髪と上半身いいの?
 見てみたいけどなんの雑誌だっけ?
 あんまり大きな本屋さん行く予定ないのよ〜。

 おでかけしたいです(><)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.