diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/29(木) 日記も移動だ〜!
新日記作っていただいたので、そっち見てくだせぇ〜(^^b

2006/06/28(水) 一瞬
昔は幸せなそのときが、どんなにすごいことがよくわからずに
いい加減に、怠慢にすごしてきましたが
今は結構、一瞬一瞬、大切に、そのときできることを
頑張って見つけて、行動して、生きているつもりです。

それでも、後悔することは結構あるもので。

それでも、まぁ、いま幸せです。


でも、幸せゆえに、心になにも荷物のない、悲しい人間に成り下がっています。
自由に生きようとすれば、心は軽いほうがいいんですが。
哀れなんじゃないかと思います。

でもまぁ、また、心に背負う荷物をみつけられると思います。
誰かのことを考えられることは、自由であることより、幸福だと。
そう思う、今日この頃だったり。

2006/06/27(火) カウントダウン
あう、引越し一週間切った。
やべぇ、20pまだ原稿できてない。
やべぇ、めっちゃ修羅場(笑)

絶対忘れ物する…。ヤカンとか鍋とか。

2006/06/26(月) ぅおおお!
男物のファッションの資料にふらっと「めんずえっぐ」購入…


なんじゃこりゃあぁぁぁぁ(笑




コンビニのおねぇさん変な顔するはずさ!
うわぁぁ、恥ずかしい!

でも服的にはかなり参考になった。

2006/06/24(土) 跋丸 原稿ちゅ
私は少女漫画家だったはずだ…うんそのはず。

お友達にブログ風の日記を作ってもらったー!!
わーいわーい☆

近日中にココ変わると思います〜♪

2006/06/21(水) VS 引越し業者
鮮やか!
一点の曇りも迷いもない、強引な、しかもそれを感じさせない契約術!

いつの間にかサインしてました…。
ごめん友よ…完敗!ひとひねり!

あれよあれよと言う間に引越しは七月三日に決まった。
ま、まぁいいや…(汗

2006/06/20(火) 来い!引越し業者め!
いよいよ、引越しの業者さんを選ぶ段階にいたりました…。
ええ、選ぶ側の人間ですよ!気分いいな!ハハ☆


いや、そんな事言ってる場合じゃないんですけどね。


お見積もりですよ初めての。
友達から散々「値切れ、言いなりになるな、思う壺だぞ」と言われたのでちょい緊張してます。

「これ以上出さねぇ、嫌ならけぇれ!」とかいえるんでしょうか…。
あぁ、無理っぽい。
とにかく…全力はだしてみます。

2006/06/18(日) バトン…
ええと。「バトン」っていう質問答えて次にまわそう!みたいな奴があって…
まわってキタのでちょっとやってみまっす。
(私信→Tピロさんから回ってきたのは、考えなきゃいけないのでチョイ待ってf^^;)


●今、どこに居る?
お仕事部屋、レオパレスでちょい借りてるところ。

●今、一番近くに誰が居る?
だぁ〜れもいません!

●今 どんな服装?
黒いジーパンに上ノースリーブのニットっぽい奴。

●今、何食べたい?
焼肉食べたからもうなにもういらないっす!!

●今、何飲みたい?
ウーロンチャ☆

●今、真後ろには何がある?
コタツ…消しゴムのカスいっぱいできったねぇ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
新居の間取り図。八畳あるルーフバルコニーにベンチを置きたい。
すんごいたのしみ。

●今、誰に会いたい?
生身では絶対会えないであろう、奴にすんごいあいたい。

●その人に今伝えたいことは?
むかつく。がんがれ。なんか言え。

●今一番歌いたい曲は?
LOVE PSYCHEDELICOの「Last smile」チョイふるい。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「くたばれ」…おおなんだ私、荒れてるな。

●今の体調は?
意外とわるい。
目が回るほど忙しいって言ってたけど、朝目が覚めるとほんとに
景色がぐるぐる回ってた。

●今どんな気持ち?
うれしいやら、悲しいやら、希望やら、不安やら、いろいろ混じってる。
まぁ、何か始めようって時はみんなこんなもんさ!

しゅーりょー!!
このバトンTピロさんに回し返す!!(笑

2006/06/17(土) オシャレ忍者など
ネーム中です♪
新キャラ出したいけどさ、なんかこうしっくりこなくて延期。
料理で言うとシメジにぶなピー混ぜる感じっていうの!?
意味あるのか!?ちゃんと絡んでくれるのか!?

分からなかったので延期。

よく考えずにキャラ出す恐ろしさを今までも何度も味わってるし
失敗してるから、ぜひぜひ成功したいのです。

しかしこの次こそ出すぞぃ!!!

2006/06/16(金) ゆうび〜ん事故〜♪
郵便事故…最近多くないっすか!?

先月15日くらいにさ、早めに出しておこうと思ってた今の部屋の退去届け…
届いてないですって!?
レオパレスはさ、ハガキで一ヶ月前までに退去の申し込みしないといけないんですが
それが届いてないですって!?
6月30日に出るっつったじゃん!

やっかい事ふえたぁ〜っていうか…余計な家賃かかってしまうよ〜
えーんえーん

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.