diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/10(水) 重ね重ね、へこみへこみ
遠くの銀行に歩いて行ったら、カード忘れてた。
引き返して自転車のって再チャレンジしたら自転車に画鋲刺さってパンクした。
気分を切り替えようとお香でも買ってみたら
仕事場にマッチもライターもガスコンロさえなかった。(電気コンロ(TT)

これが今日の午前中

あとはグッジョブな一日でありますように…

2006/05/09(火) いろいろカット
今日はカット数点のしあげ〜っ!

今月お友達の結婚式がありまして、そこでウェルカムボードを描かせていただくことになりやんした。
頑張ってステキなのを描くね〜☆☆

2006/05/08(月) 謝罪
昨日ここに高齢者ケアハウスについての日記を書きましたが
本当にごめんなさい!ちょっと配慮に欠けていました!!
現状を良く知らず、「わらっちゃった」とか「もっとやり方ないのか」とか書いてしまったことに深く反省…

ケアハウスに通う方は認知症や体の不自由な方もいらっしゃるとのこと。
高齢者の方が楽器をいやいや、やる気なさそうに叩いていて、
それを無理じいしてやらせているというのは間違った見方でした。
そして思いやりの心があったら出てこない言葉ですよね、ごめんなさい。めっちゃ反省。

謝罪文が書けるのも、一通のご指摘のメールを頂いたからです。
現在高齢者ケアをしている方で、一緒の雑誌で漫画描いてた事もある方です。
内容のしっかりしたご指摘メールは、ちっとも嫌な気分にならない。むしろ爽やか。
自分が全面的に悪いという事もあるけれど(笑
それよりも本当に感謝なのですよ!気づかずにいるというのは本当に怖いです。
頭をポコンと殴ってもらってよかったです、ホント。

ご気分を害されたかた、他にもいらっしゃるとおもいますが本当にすみませんでした。
文章を書く以上、もうちょい…いやもっと自分の見識を磨きたいと思います。

2006/05/07(日) 原稿おわり☆
わ〜い、ねるぞ〜
そしてあそぶぞ〜

2006/05/06(土) 中継
やばいやばい、時間も無いけど一番やばいのは画面がやばい。
跋丸の衣裳がものすごい不協和音をかもしだしてるよ。


あ〜もう、親戚筋にかお出せない。


私の漫画界における位置を、お笑い界で例えるならきっと
「リットン調査団」あたりかと思う今日この頃。


ごちゃごちゃ書いてないで原稿仕上げます、ハイ。今日中にはあげます。

2006/05/05(金) げ ん こ う
ビルとかスピード線とか集中線とか☆とかあぁぁぁ!!

描きまくってます。

2006/05/04(木) げんこう〜
原稿中です。
次回の跋丸はアクションシーン多めなので…スピード線があぁぁ!

2006/05/02(火) 生活かわったなぁ
締め切り後、一〜二週間丸まる遊べた頃があったっけ?
でも金なくて、結局なにして遊んだのか良く覚えてない。
そんな私がありがたいことに…今忙しい〜☆


ありがとうごぜぇます…みなさま楽しいGWをおすごしください☆
あの頃いっぱい遊んだ分、一生懸命がんばります

2006/05/01(月) NEW☆
急に暑くなったー!
室温が昨日18℃だったのに今日は25℃…信じられない。
というかもう5月ということが何より信じられない。
今月末引越しなんて…かなり絶望的な気がしてきた…。

そうそう、新しいお仕事の話もちょくちょくあったりします。
ぶんか社さんの方でなにやらTV番組と連動した、人気ブログを扱った企画に参加させていただけそうです。
詳細はまた後日〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.