diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/27(木) もだえてしまった
講談社さんのWEB「MI CHAO」がリニューアルオープンしてました。
一応見に行きました。

自分の作品のアイコンにカーソル合わせた瞬間
「死んでまえ!!!!!」って叫びました。ええもうホント。


はい、ちゃんとします。
すみませんでした。ちゃんとします。ちゃんともっと頑張ります。

2006/04/26(水) 愛するわが作品への仕打ち
今日の昼一時頃から携帯で「オシャレ忍者」が読めるようになったみたいです。
他人事みたいですみません。

見てません。見るのが怖くてたまりません。
そして見方もわかりませんし、分かろうともしてません。

えーっと、つぎつぎ。
第二話はやく描いちまお〜っと!!

2006/04/25(火) ホワーィ
担当さんにスケジュールもらった。
ん〜なんだぁ〜コリは?

来月何回締め切りあるんだぁ〜?????

引越しどころじゃないよ!!どうしよう…。
退去通知そろそろ出さないといけないんだけど…どうしよう…。
最近迷ってばっかり。

2006/04/22(土) 刻一刻
最近、不摂生が続いてるので自分でお弁当を作ってみた。
おにぎりとか久しぶりすぎて握り方忘れてた…。

でも塩加減とか絶品。
世が世なら一流のシェフになれたかもしれない。(うぬぼれ)



ああ〜そしてやばいよぉ〜
「跋丸」の公開がちかづいてるよ〜
海外逃亡したいよぉ〜><


絶対に世間様から白い目で見られる
ああつらい

2006/04/20(木) ぷふっ
笑っちゃうほどどえらい事になっちゃった!
さぁー死ぬ気で原稿がんばるぞおぉぉい!

2006/04/15(土) でてます
日本医事新報社さまから新刊が出ました!→
イラストカットいっぱい描いてます。
ココを読んでる医療関係の方ヨロシク!(きっといない)



う〜、キャラの名前とか作品タイトルとか考えるの
すごい苦手だぁぁぁぁ。
いつも適当に考えて後で後悔しどおし…。
この公式WEBの名前しかり、わたしのPNしかり…
変えたい変えたい!なにもかも!
でもしかたない><;

2006/04/14(金) 星よりひそかに
トップ絵更新しましたー!…久々だ…。

題は「星よりひそかに」
なんかそんな感じの思いで描いてみました。ぐりぐり適当に。

絵の彼女もしてますが最近チョイはやりのカチューシャ。かってみました。
私に似合うな。存外似合う。おでかけの予定はもうないけど。
ビバカチューシャ!


しかし…あーこの日記上に広告が出るようになっちゃた…。
広告ないのが売りだったのに><
近々かえるかもしれないです。

2006/04/13(木) ども!
メェルでIPアドレスについて教えてくれたMさま!!
ありがとうございますー(#^v^)


ってかIPアドレスとか関係なかった(笑)
早とちり…いっつも私は早とちり…

2006/04/12(水) あそんだ!!
昨日の日記で遊ぶぞ宣言した直後、担当さんから電話あって
「明日までにカット仕上げてください」宣告が…

しかしここはふんばって、根性で遊んだ!
美容院行って、昼ごはん食べて、服買って、服買った。

これから大変なことになるみたいです。


あと美容師さんのハサミが研いだ直後という事で
切られてるこっちまで心地よい髪サバキだった…

2006/04/11(火) 原稿おわった!!
何かわけわからないくらい働いたので
明日は狂ったように外で遊ぼうと思います…!!

んで明後日からは恐怖のゴールデン進行ってやつで
締め切りが早まって、また死ぬ気で仕事です!!

ちょっと遅れたけど春物服買うどー!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.