diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/12(日) メェル
頂いたメェルの質問ですが…ここで答えちゃいますね。


Q1.「ふぁんきーサーバント」は終わっちゃったんですか?

  A 雑誌の方で連載は現在休止中ですが
    私の中では終わってません。
    機会があれば、どんな形かは未定ですが
    ちゃんと描ききりたいとおもいます!!

Q2.パチスロのデータランプの見方はわかりましたか??

  A わかりません。勉強するって自分で
    書いておいて、手付かずのままです…。
    ごめんなさい!



以上、これからも答えられる事は答えたいと思います!!よろしく☆

2006/03/11(土) 遊べません
冷静に考えて状況はとってもいけない方向に向かってると思います。

でも…多分、だいじょうぶ!!
ここからの巻き返しに多分、定評があります。私。

2006/03/06(月) おしゃれにんじゃ
WEB漫画のほうは順調に…すすんでないような気がする!!
隔週連載はやったことないのでスケジュールのとりかたがいまいちわかんない…。

ま、愚痴ってないでとにかくやるしかないんだよ!!
やれよ私!!
いいからやれ!!

2006/03/05(日) まいった!!
カーテンのない部屋で細々と仕事やってます…。
ムリです、どうにもこうにも埒があきません…。

レオパレスで借りたんですが、前の住人がムーディな電気がお好きだったんでしょうか?
薄暗い黄色(?)の電気しかないです。
しかもこれも高さ4Mあろうかという天井からぶら下がっているので
どうにもこうにもありません。

脚立?ねぇよ、んなもん。

眠気を誘う部屋でやるしかなさそうです。
インターネット使い放題なのはかなりいい感じです。

2006/03/03(金) 初訪問
きょうは借りた仕事部屋にはじめてはいりました〜。

うむ、なかなかいい感じ☆
しかし…


窓が軽く4メートルあって、カーテンが取り付けられません!!!
って言うかイジメじゃないかこんな窓!!
エアコンの位置も高すぎて掃除できないって!
どうすんだ?これ?

2006/03/02(木) (@@)
は…激しかった!
この数日間の波は…


でもようやく開放されそう…でもないか。
いよいよ次の仕事に取り掛かれます。

今月もきっとビックウェーブがくるそ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.