diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/28(水) 突然ですが
滝川クリステルにならぶたれても良いです。

2005/09/26(月) ぐしゃっ
モロに風邪ひきました…。
こんな急に涼しくなられても布団の用意が出来なくてよ!

緊急で出した布団が埃だらけでさらに気管がやられてよ!
体調悪いったらありゃしない。

2005/09/24(土) 意味ある?
「もたいな〜い」が全世界共通語の今。「アイドリングGOGO」などという
私のホームページは不届き至極この上ない名だと思うのですよ。

なので来年からリニューアルでもしようかなと画策中です。
でもWEBスキルが全くレベルアップしてないから同じような感じになる確率…大!

2005/09/22(木) あたっ
後ろでPS2の「パチスロ北斗の拳」をオートプレイでぶん回しながら作画中。

あんまり良い仕事環境とはいえないです。

2005/09/18(日) ウラナイ♪
先日占いをしてきました〜。

友達に紹介してもらったんだけど、思ってたようなベタな所じゃなくて…
気功…?みたいな。

「アンタは心が弱いから悪い男にひっかかりやすい」とか
引越しなら神奈川、横浜当たり。海沿いがいいよとアドバイス。
「性格に問題はない」と言われたのは最高だ!
あと色々ココにはかけないような感じです。

人生やり直したい気分がモリモリ出てきてるので、言われた事を参考に
着実に実践していきたいと思います。

2005/09/16(金) これでもかっこれでもかっ
きょうはもうすごいよ。
親のカタキみたいにお金を使った…。
なんか緩んでるよ、やばいよ。

しかし偉い人が言うには…
「お金は糞尿のようなもの、貯めれば臭い匂いがたちこめ
ばら蒔けば肥料となり草木が茂る。」

らしい。


いいとしようや。

2005/09/15(木) アキバ王選手権
たまたま見たTVチャンピオンが面白かったです。

私もフィギュア(?)を持ってますが唯一京本様がオタクアイテム(たぶん)。
一個くらい萌え萌えアイテムがほしぃ〜!

2005/09/12(月) TOP絵更新
久々にトップ絵更新です。
なれないグラフィックソフトをつかったら落ちまくられた。
見えませんが何気に苦労してます。

2005/09/11(日) くぎづけ
何はなくとも、何かあっても、とにかく投票に行く決心でまいりました。
おかげで選挙特番が楽しく見れます。

2005/09/08(木) ごめん父さん
オシャレなオヤジ雑誌「BRIO」の懸賞に
お父さんの名前で
黄色く変色した古いハガキを使って
汚い字で住所書いて
そして二〜三箇所間違えた所をボールペンで塗りつぶして応募した。

あげくのはて一年前の号だった…

編集部の人に相当なアホオヤジだと思われただろうね。
本人は小泉純一郎似のダンディなのにね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.