diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/30(土) 祭り
今日は晩御飯食べに近所の祭りに行きました。
フランクフルト、イカ焼き、クレープ、ベビーカステラ、
ちょっとだけだったけど、かなりの息抜きになった〜!

単行本の作業、一応終了なのかしら?
いろいろ直したい所あったけど時間あるかな〜?

それと、連載一個増えました。
竹書房から出てます「パチスロ爆裂テク」と言う雑誌であります。
実践モノではなく、読者投稿担当です。
8月10日発売から載るのかな?(相変わらず曖昧)
興味のある方はチェックヨロシク!

今月の仕事あとちょっと。もうすぐ休める。頑張れ〜!

2005/07/29(金) 今週
作った原稿21枚。
久々に死にそう。
一人ぼっちで描くのはもういやだ。

2005/07/26(火) 夏休み
夏休みに入ると学生さんたちが昼間に町に出てきて喫茶店で仕事しにくくなる…。

町は私の物じゃありませんが、なんか平日の昼間って主婦とかフリーターとか
私のようなヤクザもんの専用って気がしてとてもいいのに。

まあ、一ヶ月ちょっとのモンだ。
我慢我慢。朝六時に徹夜組の若者が酒飲んでたって我慢。
行くとこ無い高校生が安いドリンクバイキングonlyでぎゃあぎゃあ騒いでても我慢。

2005/07/23(土)
蚊の性格について色々考えた。


死角を狙うやつ
すばやくて落ち着きが無いやつ
夜寝静まってから襲うやつ
一心不乱に襲ってくるやつ
羽音がスゴイやつ


上から順につかまりにくいと思う。
夜来るやつは人間の逆鱗にふれるから三位。
羽音がスゴイヤツなんて言語道断。

2005/07/21(木) みのもんたが「暑い」とか「疲れた」と言うと運を逃すと言ってた
家から出るのなんて自転車でホンの5分の喫茶店位なのに
腕が恐ろしく黒くなる…

恐るべし夏の紫外線。

仕事は着々と進んでる。いけるかも知れない。
いや、普段の私が異常に怠けてただけかもしれない。

2005/07/19(火) 息抜きに
最近Habboホテルというヤツに登録しました。
電話代いらずでお友達と喋れて結構楽しかったっす。

でも文字を打つのが遅くて(間違えるし)苦戦。
早くなりて〜!

2005/07/17(日) タシケテ〜!
ここら辺から月末あたりまで、人生最高の忙しさかもしれない。
他の作家さんはコレッ位平気でこなすかも知れないけど…こわいよ〜こわいよ〜!

未知数なんだよ〜!

2005/07/15(金) 進行状況
単行本作業…「一色」を描いてるとイライラする。
つやベタがめんどくさい!

カラー周りのイラストは描き終わったのであとはオマケページとあとがきだ。
がんばれ!

2005/07/14(木) ひきこもりぎみ
ただいま必死で単行本のカラーまわりを描いてます。
一巻の時とは随分ちがう塗り方してます。
印刷にどう出るんだろう?


あぁ〜電車男おもしれ〜

2005/07/11(月) 北斗の拳
今日はパチスロ編集の方と梅田でパチスロやりました。

教えてもらいながら、隣のオジサマに目押ししてもらいながらの人生初パチスロ…


勝った。純利益1万300円。


うれしい。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.