diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/29(水) 投資!
パソコンで作業してると目の奥がズギューーンと疲れる。

そこでOAフィルター購入。
すごくいい。全然疲れなくなった。

高かったけど…。

2005/06/28(火) アサリのスープ
今日晩御飯に作ったクラムチャウダーは絶品だぁ!

…それ以外描く事無い。ネタ出しに苦しむまいにちです。

2005/06/25(土) 泣いた
「電車男」の本読破。スゴイおもしろかったので三時間で読めた。
あと分からなかった2チャン用語も理解できた。

そういえば私も電車を舞台にしたラブストーリーとか描いたなあ。
電車なんて描けないくせに。

2005/06/23(木) だって家に無いんだもん
描くための資料として色んなものをネットで検索します。

今日は下着の「ブリーフ」。
男性下着販売のページを見つけたけど…いい年した女がこんなとこ見てるなんて知られたくない。

みんなモッコリしすぎ。

2005/06/22(水) 宗教
吐き気をもよおす宗教がらみの事件の裁判やってますね。
小学校や中学校で宗教の勉強し始めてからず〜っと疑問だった。
「信じれば救われます」って言葉。

裏返せば「信じないと救わない」って事だよね?
神様のクセになんて心が狭いんだろうか、人間だって見知らぬ他人を救ったりすんのにね。

宗教、宗教と言うけど所詮はどっかの人間の思想。

神様は信じてますよ、救ったり、罰したりするとおもうよ。
でもきっとそれは信じる信じないの問題じゃなくて
一人一人の生き方の問題なんだと信じます。

2005/06/19(日) 日本いち?
今日は日本一大きいというウワサ(?)の奈良県十津川村に遊び…
取材にきました。

ココは中国じゃあないかと言うくらい岩がゴロゴロした高い山に切り立った深い崖。
かなり景色を楽しめました。
泊まった所は街灯もモチロン無いので、夜は真の闇です。
ちょっとお散歩なんてとんでもなくて出来やしない。

こんど写真をアップしたいな。

2005/06/15(水) トップ絵更新
トップ絵変えました。インコちゃんです。

2005/06/14(火) あり?
妹がピンキー買ったらハートだらけ…。
○型じゃなかった?これ?

2005/06/12(日) 警備万全。
妹の誕生日なので今日はお食事会。
大阪の「帝塚山」というやけにSECOM率の高い土地柄のお店に行きました。

SECOMしてるお家は見ててほんとに楽しい。
たぶんすげぇ有名なデザイナーとかが設計してるんだ。
写真撮って資料にしたいところなんだけどな〜、捕まりそうで恐いなぁ。

2005/06/10(金) 炎の料理
行きつけの百貨店に周富徳が実演販売しに来てた。
んで周さんの「究極チャーハン」を買って帰った。

別にファンじゃないけど、手渡ししてもらうと嬉しくてニヤニヤしてしまう…
こんな自分がちょっとイヤ。

でもマジでうまかったよ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.