diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/28(土) あれ?
最近、この日記に書き込もうかな〜と思ってたことをことごとく忘れる…。

それはいいとして昨日は人生始めて本物のドラム叩きました。
ムズイですね〜!両手両足ちぐはぐ!
お友達の習い事にくっついて行って、ついでに叩かせてもらっただけなんだけど
私も何か習いたくなってきた。

やるとしたら…チェロかクラシックピアノ。
ヨーヨー・マとかショパンが出来たら最高に気持ちいいだろな〜!

2005/05/26(木) 猫とおさかな
今日はお天気もよく、遥かなる生駒山が阪和線から良く見えたこと!

そんなことより今日の「トリビアの種」は笑ったなぁ。(ねこのやつ)
久しぶりに涙まで出た。
その後ぐったりするくらい楽しかった。

2005/05/22(日) むきむき
筋肉の資料にと、本棚の奥にしまってた「はじめの一歩」を引っ張りだした………やってしまった!
やっぱりおもしろいなー!特に沢村編が好きだ!!

こんな事してる間に締め切りがどんどんせまってくるよ!

2005/05/17(火) そうそう
虎の穴さんでの同人誌委託販売は終了っす。
ありがとうございました〜!

ちょっと前にも書きましたが、しばらくイベントに出る予定はなしです。
予告していた本も出そうにない状態です…本当にすみません。

自分の足元を見てみたら地盤がグラグラしてたので。
もうちょっと固めたら、また。

2005/05/16(月) やるせなし
最近ちょくちょく…なんすか?ネタ見せ番組って言うんですか?
若手芸人がいっぱい出てくるやつ見るんですけど………おもしろい?

なんていうか、その………もっと芸をしようよ!!

こんな事思うの私だけですかね?時代にマッチしてないのは私の方ですか?
見てて苛立ちさえ感じるんですが!
観客席で笑ってる人たちはCGじゃないかと本気で目を凝らしたんですが!

ちゃんと芸で笑わせてくれる方もいるんですけどね、少ない。
似たり寄ったりのネタばかりで、ちょっと自分のキャラプラスして「オリジナルで〜す」みたいな顔してる。
いや、それはそこまで悪い事じゃないか。
そう、とにかく似かよるにしても内容が悪すぎる〜〜〜!


…ああ、偉そうな事をいうと自分の首をしめてしまうな。やめとこ。
精進します。

2005/05/12(木) ドびっくり。
先日お友達の家に遊びに行ったらですね、眼を疑う物があったんですよ。
それは右の写真。

ぱ、ぱぱぱぱぱぱぱパイロットのインクにポン酢瓶サイズがぁー!
すっごいショック!今までインクはちっこい瓶しかないと思ってた。
すみません漫画描く人以外は何のこっちゃわかりませんか?
っていうかみんな知ってました?

私にとっては宇宙の広大さを悟ってしまいそうなくらいの衝撃でした。

2005/05/10(火) トップ絵更新
…と言うわけで、77777キリ番リクエストは「神田係長」でした〜!

係長の五時以降の姿を赤裸々に描いてみました。
たぶん行きつけのクラブ「カトレア」に行くのに全力疾走してるんでしょう。
渋い仕上がりにしたかったので水彩絵の具で描いてます。

ロゴを赤にしたらなんか大阪チックだな〜、まあいいや。

2005/05/08(日) 警察沙汰
ゴールデンウィークは5日まで仕事、六日と七日ははしゃぎまくった。
でもねぇ〜、浮かれてたのかな〜私。
7日に淡路島で110番する事になってしまったよ。
なんだろう?自分にガッカリっていうか?ホンマスミマセンって感じ。

駐車場で隣の車にぶつけちゃってさ。正直かなり凹んだ。
運転は久しぶりで危うい感じだなと思ったけど、天気も良かったし道もすいてたし気分も上々だったのよ。

俺の技術はこんなものだったのかっ!?はぁ〜へこむわ〜…。

こんな事情で、5月上旬にキリ番トップ絵貼る予定だったけどちょっと待ってください。

2005/05/01(日) 見た!
別冊漫画ゴラクの見本誌が届きましたー!
オフセット印刷(だよね?)だとえらく線が細くなるので
ふぁんきーサーバントとはまた違う感じだ。

自分的に直球勝負で描きましたが、潔いまでに浮いてる。
ゴラクの読者さんはどんな目で見てるんだろう?

ところで私は今回の事がきっかけで「銭刑事」のファンになりました。
単行本出たら絶対買う!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.