diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/28(木) 自虐
私は締め切りあたりになると、同じようにヤバくて困ってる四コマ作家はいないかと
ネットサーフィンに出かけてしまうくらいダメ作家です。

でも20分くらいですよ、信じて。

2005/04/26(火) そういえば
今月ゴールデンウィーク進行ってやつですか?

私のネタ出しの遅さは四コマ界でもトップレベルだと思います。
…って前にも書いたっけ?
まあいいや。ネタネタ…。

2005/04/21(木) SM歯科
今日も歯医者です。(なんか歯医者情報ばっかり書いてるような気がする)

治療中不意に「この先生がドSっだったら…」と思ったのがきっかけで
次々変な想像をしてしまいました。
「お前の汚い歯をいじくりまわしてやる」とか
「痛かったら豚のようにお鳴き!」とか言うんだろうな…
でも私は口をあけてるから「ブー」も言えずわたわたして…


…いつもこんな下らん事ばかり考えてる訳じゃないですよ。
本当に。

2005/04/19(火) GORAKU!
えー、なんとなんと劇画一筋24年「別冊漫画ゴラク」に4コマゲストで登場します。
浮く事は、はなから覚悟で挑みました(笑

一時期自分も劇画でやるか…と考えましたが内容と合わないのでやめました。
3pです、5月2日です。どうぞよろしく!

2005/04/17(日) いただきました!
キリ番踏まれた方からのリクエストを頂戴いたしました〜!
「ふぁんきーサーバント」から「あの人」です。

5月初旬ごろトップに載せれるとおもいます。
お楽しみに〜!

2005/04/15(金) やったー
昨日カウンター77777に達したようです!
ありがとうございました〜!!

え〜踏まれた方、どなたですか?連絡くださーい。

2005/04/14(木) 発売中
ぶんか社サマから出てます「爆笑4コマ魂」と言う雑誌に1Pだけ描かせていただきました。
ペットの実録モノっす。

自分のことを描くのはなんか気恥ずかしいです。

2005/04/10(日) 決定!
あ〜今回の仕事は心臓痛くなるほど緊張した。
インフルエンザの熱はすぐ引いたけど、薬の副作用かなんかで頭がグールグルして
仕事にならなかった日が…1、2、3…日くらいあったかも。
すんごいビビった。でも出来てよかった!

次のキリ番「77777」の件ですけど何しようか迷ってます。
ベタにイラストのリクエスト?あんまり嬉しくないですか?
じゃあハガキに直接カラーイラスト描いて、それをプレゼント…なんていかがですか?
雑誌の懸賞より確率いいっすよきっと。

うん、それにしよう。リクエストのキャラは一人だよ。

2005/04/05(火) 気づけば…
もうすぐ77777HITです!
いつもありがとうございます…。

7月7日に開設したHPだし何かしたいと思います。
(詳しくはまた)
77777踏まれた方、お知らせ下さい。

2005/04/03(日) インフルエンザ
ひどい目にあった。そんな感想。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.