diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/31(木) ビンゴ
インフルエンザA型と判明しました。
…厳しい。

2005/03/29(火) やめて
家族がインフルエンザになった。
警戒しながら生活したけど今日、私にもその兆候が現れた…。

病院行ったけど午後からは休診。
「内科は無いか〜?!」と自転車で爆走したけど見つからず
余計熱がでた。

今週はマジでヤバイ。明日朝イチで注射一本打ってくらぁ。

2005/03/27(日) あぁこわいこわい
久々にトーン削りをやったらヘタクソになってた。
怠けてたらドンドン腕っておちるのね。

あ、「まんがライフMOMO」発売中ですー。よろしく!

2005/03/25(金) 泣きがはいる。今日。
数年間もロクに見なかったくせに何でこんなに悲しいんだろう?
ドラえもんの声優さんがかわってしまうのが。

ルパンやカツオやまるちゃんのおじいちゃんとは比較にならないくらいに寂しい。
小学校の頃は春休みのドラえもん映画は必ず見に行ったからかな?
私にとって幸せな家族の象徴なのかもしれない。
じいちゃんばあちゃんと、父と母と姉妹と、従兄弟達と、必ず皆で一緒にドラえもん見に行った。

今となってはジジババは死んじゃって、パパママは離婚しちゃって
姉ちゃんは結婚しちゃった。従兄弟達とも交流はあまりない。

今が不幸って訳ではなくて、人並み以上に幸せなんじゃないかと思うくらいだけど
なんか感傷に浸らずにはいられないです。

1つ後悔してるのは今年の某出版社の新年会…ジャイアンの
たてかべサンが来てたと言うではないですか!!気づかなかった!!
会って感謝の気持ちを述べたかった!!


………新しいドラえもん、とても楽しみにしてます!

2005/03/24(木)
今日で歯医者も三回目となりました。

二回目は神経さわって痛くて痛くて
瀕死のハムスターみたいに診療台の上でピクピクしてましたが
今日は治療中「桂文珍」の落語ネタ思い出して噴出してしまうほど余裕でした。

2005/03/22(火) 一日一本
コンビニに売ってる「ヤクルト300V」にハマってます。
普通のと違ってあっさりさっぱりしてるんです。

2005/03/21(月) うれしいな
こんなに温かくて気持ちのいい日に懸賞に当たりました。

ネコの餌代がちょっとうきます。

2005/03/20(日) トップ絵更新
春分の日にあわせて桜っぽいものを。
題は「前日」。
何の前日かは知りませんけどね、なんか「前日」。
久々に手書きで描いたけど取り込むときにすんげえ色変わってショック…。

うまい色調補正の仕方を勉強だな。

2005/03/15(火) トップ絵更新
新キャラです。よろしくね!

2005/03/14(月) やっとこさ
歯医者に行きましたとも。
もう十年は軽く行ってなかったので診察台に乗せられたネコみたいにガチガチに緊張してしまいました。

…思ったより痛くなかったと言うかまったく痛くなかった。
最近の麻酔ってすごいよ〜感動したよ。

そのわりに先生は必死でガリガリ掘ってたなぁ。
私の左下奥から二番目の歯はものすごいドラマチックな事になってたんだろうな。
絶対自分で見たくない。

頑張って通院します。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.