diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/31(月) 年末まで走れ。
机にかじりつきっぱなしで肩がバシバシになったので
近所の長居公園をお散歩した。

不思議な事に一周した頃に治った。

さて、まだまだ頑張りますか。

2005/10/29(土) かけ!とにかく描くんだ!
ああ〜もう!
大変な事になってるぞ!

2005/10/24(月) 何気にコカコーラ製
つい先日、区民祭りで頂きました→
「大阪市 災害救助用水缶詰」

繁華街でのデートの待ち合わせや
海辺でサーファーとかがゴクゴクこれ飲んだら
無頼な感じがしていいかも。
ぜひどうぞ。

2005/10/21(金) たのんます
今月28日に発売いたします「メロディ」12月号に載るみたいですよ、私の漫画が。
8ページのショートストーリーにして…少女マンガっすよ皆さん!(恋愛モノではありませんが)

本当に久しぶりなんだよ、笑いたい奴は笑えよ!
精神年齢いくつだよ!?って感じの物って事はわかってますよ!
メロディーさ〜ん扱っていただいてあんりがとうごぜえます〜

もう…とにかく見てよ。夢一杯だからさ…。
読んだらさ…感想おくれよ、皆々様…。

2005/10/20(木) 夢でよかった
スクール水着の上からパンストはいて、小学校の周りをうろつくという
衝撃的な夢を見てしまった…。

2005/10/18(火) 格闘
ベランダでうちの猫が遊んでたらイキナリ唸り声がしました。
覗いてみると近所の猫とにらみ合いしてた。

ところがこの敵猫、人間の私までにらみつけて威嚇するすげぇイカレ猫で
うちの猫が部屋の奥に逃げた後も私に喧嘩売るんですよ!
面白がって私も威嚇する振りしたら…右の写真の有様→

ああもう、初めて猫にキレましたね。

ボケがっ!身の程を知らせようと自らベランダに出て猫語で格闘してやった。
そのうち飼い主らしき人が出てきてやめましたが…。

勝敗より、ご近所の人にまた「頭のおかしいバカニート」って思われたかもしれないって事がかなり痛いです。

2005/10/17(月) 家賃5万円まで
近所で仕事場さがしてます。
そして資料に買ったドエロ本やら、きまぐれで買ったホモ同人誌やらかくします。

安心した暮らしを送りたい…。

2005/10/13(木) トップ絵更新
ダメだ…ぜんぜん思いどうりいかないや。
ペインターめ!

2005/10/11(火) やってやる!
今日からダイエット始めです。
ええ、今回こそ本気ですとも。

細〜い服買っちゃったもの。

2005/10/08(土) がんばろう〜
地道にハロウィーン絵を作成中なのだが10月中に間に合うかわからない。

今月は連載三本ほかイラストのお仕事入ってる。
連休後はお休み無しの予感です。
なんだかんだ言って毎日働くわけじゃないけれども。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.