diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/30(日) 東京3
今日は予告していましたビックサイトでのイベント参加です。
しかし大寒波襲来の中目の前のシャッターを開け放たれたので早急に退散…。
結構薄着だったので死ぬかと思った。

しかしそんな寒い中来ていただいた方々…本当にありがとうございました!
楽しい一時でございました!

大阪への帰路は飛行機。
気流が乱れていて揺れた…飛行機は大好きな方ですが初めて
「パラシュートでいいから降ろせやコラァ!」って気分を味わった。
酔ったんだと思うけど頭痛と吐き気と腹痛と肩こりが一度に襲ってきたのさ。

脂汗いっぱいかきながら関西空港に到着して、そこからしばらく動けなかった。
もう旅行は当分ムリ。やっぱ家がいい!

2005/01/29(土) 東京2
昨日は出版社さんが用意してくれたホテルに泊まり、今日は自前で予約したホテルにハシゴです。
そしてここで缶詰になってお仕事をしようと思ったのですが…なぜか失敗。

不思議と集中できない。寝まくるわ余計な事考えるわであっという間に一日が過ぎてしまった…。
自分は本当にバカだ!

2005/01/28(金) 東京
今日は出版社のパーチーに行くため東京。
飲んで騒いですごく楽しかったでっす!

パーチーでは帰りにお土産を8種類くらいの中から1つもらえます。
ブランド物ポーチやタオルセット、ワインに高級チョコ…
その中から私はひときわ輝く逸品、ソーラー電池と主導電源が付いたラジオライトを頂きました!

でもさ…なぜかメチャメチャバカにされたんだよね…。
災害起こったとき後悔しても知らないかんね!

2005/01/25(火) TOP絵更新
いつまでもお正月絵なのも何なので…。
きったないラフでゴメン。

2005/01/24(月) チャリ
駅前で我が自転車を取られてしまったんですが
次の日同じ場所に返してくれてました。

実は私も中学生の頃、人生で一度だけ自転車泥棒した事があります。
他人の自転車の鍵を開けれちゃう魔法の棒を手に入れたんで使いたくなっちゃいまして…。
でもビビリだったんで100メートルも走らないうちに返しちゃいました。
本当にすんません。
返す時の「持ち主とはちあわせしたらどうしよう!」って言うドキドキはいまも忘れられない。
きっと私の自転車取った人もそんな気持ちだったのかな?
とにかくいいよいいよ、もうすんなよ。(えらそう)

それから「虎の穴」で同人誌の通販できるようになったから覗いてみてね。
同人誌検索フォームで「桜沢鈴」か「アイドリング55」で出てきます。
(じつは「煤vの方もちょっとだけ委託してたりして…)

2005/01/21(金) お知らせ
1月30日のCOMIC CITY東京、スペースが決まりました。
「ム53b」ですヨロシク!
サークル名は「U.D.D.+アイドリング55」。
デスノート本二冊ほか、私のオリジナル本もチョロ〜っと
ほんとにわずかですが持ってこうと思ってます。

2005/01/20(木) 念願の
インリン写真集購入。

濃いっ!足長っ!いろいろすごいよ!

2005/01/17(月) 旅行
昨日、親姉妹と温泉旅行に行ってきました。
ナイスなお湯とお食事、極楽…!
そしてその道中、伊賀上野に寄って伊賀忍者村へ。

行くのは二度目だったので皆を案内するつもりでいたのにやっぱダメ。
忍者……萌え!
一番はしゃいでしまった。
そしてもう、たまらなく「オシャレ忍者跋丸」が描きたくなってしまった!

だれか!どこか雑誌の方!描かせてくださいよぅ!
くっだらねーギャグ漫画なんだけどさ!

2005/01/14(金) トップ絵更新
ついにお正月らしくできました!
どこぞの銀行のポスターみたいなトップだけどいいよいいよ
らしさがあれば!

2005/01/13(木) Happy Birthday !
今日は私の誕生日です〜!
しかし風邪引いてるのでどこにもいけず…。
人生ふりかえってみると結構あります、この日に寝込むの。

だけど胃腸だけは元気なのでモリモリケーキも食べたぜ!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.