diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/28(火) すみません、すみません!
ちゃんと秋が来たようです、良かった。
涼しくなってくると過去の色んな思い出がよみがえってきます…


ってセンチメンタルな気分に酔ってる場合じゃないんですよ、現実は。

2004/09/25(土) もう!
お母さんってば「赤毛のアン」の小説買ってこないでよ!集中できないじゃない。

アニマックスでほぼ毎日放送していたアニメを全話、家族で楽しみに見て
どんな感動巨編の映画でも泣かなかったオカンをボロボロにした伝説のアニメです。
私も「死という刈り入れ人」の回は何回見たって鼻水たれます。

そういう訳ですっかりはまってしまって、小説をぞくぞく買ってくる…。

小説もいいけどアニメの方がスキかも。

2004/09/24(金) 来た来た〜
今。必死です。
多分明日もあさっても。スリル満点。

2004/09/22(水) 何もなさそう
ネタやアイデアがひらめくコツってあるのかな?
それは人それぞれで自信で模索し続けなきゃいけないことなんだろうな…。

まだまだ自分探しをしなきゃいけないなんて、なんて素晴らしい仕事なんだろ。
う〜自分の”やり方”もっと知りたい。

2004/09/20(月) まだ暑い…
真夏日の記録更新か…
なんだか永遠に夏が終わらないような気がしてきた。


ところでこの画像の一部は制作中のもの。
10月末頃に出るイベント用。
私のお友達と合同でスペース取って出品する予定です。

オリジナルの同人誌「Σ」の本には秋頃には後編を描くと言っていたのに!
夏コミで落とした本も完成してないのに!
まったく違うジャンルでのイベント参加…。
本当にすみません…。
友達と話してるうち盛り上がってしまいました(;


とにかく…本が出ると確定してから詳しいお知らせしますね!

2004/09/19(日) 大阪の女やさかい
お母様がパチンコでお勝ちになられたので23時過ぎだったけど居酒屋でおごってもらう事に。
その道中お母様のパチ友(ほぼパジャマ)に会って一緒に飲む事になった。

じ…地元ってこれだから楽しいなぁ。
また一人暮らし熱が高まってるんだけど迷うなぁ。
私はこの土地が好きですから。

2004/09/18(土) 乙女心とは少し違う
ちょっと前に髪を切りました…が!誰にも何も言ってもらえない今日このごろ…。
それはもう、毛先そろえた程度ではなく20〜25cm。
ロングからショートボブ…明らかに違うでしょ!?

それともなにかい?私は米田君並に存在感無いってかい!?
本気で落ち込んだので今は自分から告白してます。
「見てよこれ!髪短いだろ?イメチェンしたんだよイメチェン!変わったろ私!!」

む、むなしい…って言うか小さい人間だな…

2004/09/15(水) すごいです
今月は「別冊本当にあった笑える話」のお仕事がある。
実話系の仕事…結構楽しいです。
この仕事…客いじりって言うんですかね?そこがいい。
中にはオイオイィィー!!っていう投稿もあるけど(笑)

人間って本当、三者三様っていうか…。
それをまとめなきゃいけない人、総理大臣とかになったらホント大変だろうな。

2004/09/12(日) 充電完了ー
ここの所外出しまくって日記の更新とメールの返事をおろそかにしてました…。
(ご、ごめんなさい)

秋物の服をみたり、バーベキューしたり、友達とお食事したり。
う〜ん、かなり充実。充電になったー!
でも年内の予定が大幅に変わることになった…。
今年中はもうイベント出ない予定と夏にほざきましたが多分出ます。
意外なところに出ます。またお知らせいたします…。

さて、明日からは仕事だ仕事!
がんばるぞ!

2004/09/06(月) 大阪市南寄り在住
震度4の地震2連発はきついなぁ…。
二階の部屋に居たんだけど揺れで酔った。
古い木造家屋の家はきしみまくったけどとりあえず潰れないで!

…っていうかその時原稿してなくてよかった!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.