diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/27(金) これが夏ばてか…
ついにボロボロになってました。
夏コミ後も色々スケジュールがあって駆け回ってたからな…。

しかし昨日熱を出して一日寝たら今日は回復しました。
咳とくしゃみをしすぎて腹筋がちょっと痛いですけど(^^)

さて〜もうじき締め切りだー!遅れた分一気に頑張ろうか!(泣)

イラストとトップページの下にスケブの件更新しました。

2004/08/24(火) う〜ん
夏コミ後、見る見る体調を崩してしまいまいた…。
もっと体力つけたい。

2004/08/20(金) 日本の魂は…
家の電話また壊れた。
前回は親機のディスプレイ。
今回は子機。通話できない状態。
買って二年だよ?日本の家電はこんなじゃなかったはずだ!プンプン!

もう黒電話時代ぶり、電話とる為に階段駆け下りて走るの。
(最近電話切れるの早くない?)

2004/08/17(火) ありがとうございました〜
まずは夏コミ!スペースに来てくださった方本当にアリガトウ御座いました〜!
声をかけてくれたり差し入れ頂いたり…至福の時をすごせました。

今回のコミケは前日の朝から当日の深夜まで丸二日、不眠不休ではしゃぎ回った(東6から東4までダンボール抱えて歩いたり)という体力の限界に挑戦したコミケでした。
そのツケで今日の今までご飯も食べれないほど衰弱してしまいましたが…(^^;

あと観光出来たのも良かったな〜、六本木ヒルズへは二日連続で行っちゃった。
本当に充実した二日間。なんか今ずっと夢を見てたみたいな気持ち。
それくらい楽しかった。
1つ文句を言えば「大江戸線深すぎ」って事くらいかな。


そうそう、会場で描いたスケッチブックの事なんですが
うけとった1つが消失してしまうと言う事件がおこりました。
リクエストは「米田君」だったんですが誰か心当たりのある方、
見たことある方は是非私までメールください!
黄色で表紙部分にトトロの絵が描いてあるそうです。
コレについては、また専用のページを作って捜索したいと思います〜。ヨロシク!

2004/08/14(土) 明日はよろしくです!
今すごい速度で明日の準備をしています…。
頑張れ朝四時起き!

夏コミの次の日は久々に東京見物でもするとしよう。
有名なケーキ屋さんとか行ってみたい…ワクワク。

2004/08/12(木) コピー本
明日から夏コミだし、こういうことはきっと早めに書いたほうがいいと思いますので…。

コピー本…出ません。

多分コレはギリギリまでやってもダメだろうと計算できましたので
苦渋の選択を先ほど致しました…!御免なさい!

その代わりにもなりませんが、今から頑張ってチラシ作りに入ります。
頭チェンジしてそっちの方に全力を注ぎます…(;´Д`)/


今回出せなかった12ページの漫画は…またなんか考えます。
今のところ冬コミの参加は考えていませんので、もしかしたらWEB上で発表するかも。

2004/08/09(月) 太陽怖い
あまりにも家にこもりきりなんで日が沈んでからお散歩した。
でもうろつき方さえ思い出せなくて結局、晩御飯の材料買っただけで帰った…。

もうドンドンおもしろくない人間になってく…。
もっと外に出よう!そしてもっと遊ぼう!
とりあえず秋になったら…!

2004/08/05(木) 資料にエロテロ
インリン オブ ジョイトイの写真集を購入しようと計画中。
すんごいポーズがいっぱいありそうだ。
乙葉(可愛くてスキ)とどっちにしようか迷ったけどやっぱインリンかな?

ちょっと人体ってやつををイチから練習し直したい。
なんかヘタイし色気ないからな…私の絵。

男性写真集も欲しいな。
買うならGacktか及川光博か。
あとギャッツビーのCMの右後ろの人、色っぽくていい…!

2004/08/03(火) 夏の本
ふふふ二日半で14ページ原稿しました…。
コマ数に換算すると約100コマ。
お手伝いのヒト呼ぶヒマもなかったので、ほぼ一人。

いやぁ…本気で泣きそうなった!
そしてご迷惑かけたみなさまほんとごめんなさい…!
(何回めだあやまるの。)


話かわって夏コミですが………今から頑張って本作ります!
って事は…コピー本になります!(印刷会社はもう受け付けてくれません!)
一生懸命紙を折りますのでお楽しみに!(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.