diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/31(土) やる気でた。
今日は白泉社さんの取材に行ってきました。

31日、1日大阪南港でやっております「スゴなつフェスタ」と言う
白泉社30周年記念のイベントです。

え〜いろいろ見たんですが1つ…
自分の努力不足とセンスの無さを痛感するため
原画展の美麗な絵を舐めまわすように見ました。
やっぱ生原稿はすごいよ〜!!

印刷しちゃうと絶対、迫力20%以上減しちゃうから。
生原稿見たら苦労と忍耐まで実感できる。
やっぱアタシってだめだ〜!って思えるから、漫画家目指す(関西方面の)ヒト!明日行ってみてはいかが?タダだし。


関東方面のひとは8月21〜22日池袋でもやってるよ!

2004/07/29(木) 名言

「かっこ良さなどくそくらえー!!(絶叫)」  By 星一徹


深夜にやってるアニメ「巨人の星」を見ていて思わず感銘を受けてしまいました。
スランプで打てなくなった花形満を見て息子飛雄馬が「かっこ悪い」などと一言。
それに対してのおやじの一喝です。
実は打倒「大リーグボール」の為に花形満はそれまで完璧だった
自分のフォームを崩して練習(鉄球ガコンガコン)をつんでたんですね〜。

その苦心を見抜いた星一徹の言葉…私の胸にも重くのしかかりました!

手に入れたい物のために、なりふりかまわない人…
そんな人間こそ一番強いし、一番怖いんじゃないかと思う。

2004/07/26(月) 日曜日
27時間テレビでやってたサザエさん…どうよ?

仲居君もナイナイもサザエさんも好きなのに
アレは無いっしょ!

…って思った。

2004/07/22(木) お仕事中
仏壇!仏壇の資料なんかないよ!
って思ってたら新聞にチラシがはさまってた。

お盆前でよかった〜!

2004/07/19(月) 宣誓!
私は夏コミカタログを!
仕事が終了するまで!
読みあさりません!


…カタログがどんなものか知ってる方は分かると思いますが
なぜかヘトヘトになるまでどっぷり読んじゃう代物なんすよ。

「とらのあな」で通販予約してて今日このような
仕事がやばくなってくるあたりに届いてしまいました。

くわばらくわばら

2004/07/18(日) 飲まれて〜飲んで〜♪
今日は東京から大阪に来ていた某社担当さんと会いました。
久々に家族以外の人と生で喋った気がする…。

漫画に対する熱い気持ちを一方的に喋った気がするけど
そうするとすごく酒が飲みたくなりました…。

だれか酒!酒一緒に飲んでくれよ!
なんか最近すごく飲み乱れたい気分なんだよ!!
そして奢ってくれ!

2004/07/16(金) work更新
久々に白泉社さんのお仕事はいりました〜!
楽しみ♪

2004/07/14(水) 耳の後ろ腫れる。
病院でミニ精密検査。

いやあ〜久々にいいもんやね。
この商売やってたら誰も検査してくれないもの。

2004/07/11(日) 参議院選挙
投票行ってきました。

生年月日を聞かれたけどまちがっちゃいました。
なにをあせってたんだろう…?


そういえば、忘れてたけどこのサイトも一周年をむかえました〜♪
見にきてくれている皆さん、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

2004/07/10(土) ベギラゴン!
暑いです。うだってます。
しかしクーラーが嫌いなもんで起動は阻止してます。
いやぁ、体を冷やしてしまうとゼンソクがでるんですよ。

細木数子的な占いの人に見てもらったとき、あなたは体を冷やしちゃいけないといわれたし。
ワタシはゲームとかで言う「火属性」なんですかね。

でも昨日の暑さには負けた…
設定29度ドライですがつけちゃいました。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.