diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/29(火) すごい恐怖
一本電話取った後、キャッチホンと携帯がほぼ同時に鳴った…。
全て各編集部の担当さんでした。
全てネームの取りたて(?)でした。

人気作家みたいじゃん…と余裕ぶる事で必死に動揺を隠しました。

すいません最近の日記こんなんばっかですね…明日からは生々しくない事を書くよう心がけます!

2004/06/27(日) ぎゃふん!
やばいやばい、めちゃくちゃテンパッてます。
夢の中でもネタ考えてます。

が、めったに使える事はありません。

2004/06/24(木) ぐはっ
修羅場っちゅーか何ちゅーか。

とにかく誰かアシスタントしてください〜!
ちょっと一人がきつくなってきたっす…

これっくらいの仕事量で生意気ですか?
とにかくギリギリまでネームをやる私も悪いんですが
原稿をやる時間が一作につき24時間を切る状態。

こ、今月は一人で頑張るけど来月は本気で無理かも。
大阪市内の漫画描ける方…もしかしたら募集かけるかもしれないのでその時はよろしくです!

2004/06/22(火) 魔法のめがね
コレをつけて仕事するとおもしろいくらいネタが浮かぶ!

…んなわけないです。
タダのニューヨーク土産。
アメリカ人のセンスを疑ってしまう、捨てるに捨てられない一品。

2004/06/21(月) 飛んでいけ!
ひさびさの台風直撃。
大阪ってあんまり直撃しないから学校あんまり休めなかったです。
いいなあ今年の学生は。(不謹慎?)

ネームしてて頭がパンパンになった時、台風にゴーっと吹かれに外へでると
とてもリフレッシュできた気がしました。


2004/06/20(日) Mr.ポポに会いたい
ネーム中です。
ドラゴンボールに出てきた「精神と時の部屋」だっけ?
あれ、欲しいなぁ。

現実での一日が一年に…
ならなくてもいいから、とにかく仕事道具しか置いてない真っ白な空間がほしいっす!

自分の集中力の無さにはもう飽きた。

2004/06/18(金) 届いた!
先日抽選で当たったゲームボーイアドバンスSPが届きました〜♪

一番喜んでるのは私の妹ですがね。
さっそく「逆転裁判」なるソフトを買いに行ってます。
よく耳にしますがおもしろいんですか?これ。

私もやりたいなぁ、でも今遊んでハマルと仕事が決定的にやばくなるんで
ちょっとおあずけです…。

2004/06/16(水) 朝日って気持ちいいな
夜の11時に寝ると言う、久々に人間らしいサイクルの生活になってます。

あとこまめな掃除と駆除で大繁殖はまぬがれてますが
猫の蚤に日々おびえています。

人にもよるけど一旦さされると一週間や二週間では猛烈なかゆみが消えない(すごい腫れるし)
さされた後半年〜一年は赤黒く跡が残る。(私だけ?)
顔なんて刺された日にゃあデートにもいけないよ!

蚊なんて可愛い奴だよ…ほんと。かゆいの一瞬だもん。

2004/06/15(火) 超人?
一回の息でどれだけ風船を膨らませることが出来るか、妹と勝負した。(何歳だよとか聞かないで)

そ、そしたら風船がナカナカ膨らまない妹の目から空気が漏れ出てるじゃあないか!!
すげえよ!それってもしかして牛乳とかも出せるって事だよね?!

こんなに近くにこんな変な奴いたんだ〜感動…!

2004/06/13(日) イラストまた更新
最近の気温の変化が激しくてちょっと体調崩しました。
ダリィのなんの。
やることいっぱいあるのにさ。

んで今日復活。
夏越えする体力をつけなきゃこの先心配…


イラストのページに今度「みこすり半劇場 別館」で描く四コマの
主人公ラフを載せましたので見てね。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.