diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/31(月) 報告!
夏コミ受かりましたよー!
8月15日 ヨ-53a です。

お誕生日席っす!嬉しい!
こうなったらナントカ新刊だしたいよぅ。

あと飛行機の手配とかホテルとか取らなきゃ…
今回は時間があればちょっと東京に滞在したいな。

2004/05/30(日) ありがとうございました〜
今日関西コミティアのイベントに来てくださった方々、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

なんだか名古屋や、神奈川、遠方の方がチラホラいてなんかビックリ!
差し入れも頂きホント、感謝の仕様もございません…

え〜と、なんちゅうか、私の感想としては…こう
本の内容云々とかではなく、自分のダメさみたいなものを痛感してしまった一日でした。
楽しいだけの創作って、絶対「自己満足」なんじゃないかと。
他人に分かってもらう、楽しんでもらうにはもっと悩んだり、苦しんだりするものではないかなと。

その辺、今回の新刊は自分で楽しみ過ぎました!
全然悩まなかったと言うと嘘になるし、苦しんできた歴史のある作品なんですが
創作同人は苦しんでやるものでは無い、みたいな意識がいつの間にか
芽生えてたみたい。恥ずかしい。

なんですかね、後編に期待をもって下さると嬉しい。
ちゃんと、レベルアップして戻ってやります。

2004/05/29(土) 月末金曜日深夜
「朝まで生テレビ」見ました。
代理の司会の人…いいじゃないか、なんかバランスが。
ヤワラちゃん似だけど(だけどってなんだよ!)会ったらきっと抱きしめる。
戦う男ってやっぱ好きだな〜、薄っぺらな自分の感情を取り繕うために戦う人は嫌いだけど。

ところで明日はいよいよイベントっす!
は〜ドキドキ。仕事ネームが出来てないことにもドキドキ。
とにかく体調も万全で行けると思います。天気は怪しいですが。

行ってやろうという奇特な方々…お会いできるとうれしいです。
ではよろしくお願いします〜!

2004/05/28(金) work更新
え〜と、新規のお仕事情報などのってます。

「別冊ほんわら」はギリギリ「ケツ」を描きました。(美ケツ)
スミマセン「局部」を描くのにはまだ勇気が足りないようです。
必死(?)で隠してるのがミエミエかも。ほんと、生ぬるいって怒らないで!ごめん!
(だってよ、こちとらキスどまりの少女漫画ばっか描いてたんだぜ?!イキナリ無理よ!)

「みこすり半別館」のお仕事はまだ未定ですが
このガキ臭い私の中に眠るエロスを頑張って引き出したいと思ってます。
ほんと、どんな事になるのか自分で今から楽しみです。
(っていうか本当に出来るのかハァハァもの)

って訳で、お楽しみに…。(見てね!)

2004/05/27(木) TOP絵更新
トップ絵更新しました。
やっとこさバナーも作りました。(ご自由にお持ち帰りください〜)
なんか一気にちゃんとしたページっぽくなって嬉しい…!

この絵は5月30日に配るチラシ(ペーパー)の扉絵に使用。
チラシでは白黒なんだけどサイト用にちゃんと色を塗ってみました。

2004/05/26(水) 来た!
5月30日に売る本が届きました。早っ!
初めてデータ入稿しましたが、思ったより線が太い。
う〜ん、ブラックの調節濃すぎたかな…?(でもキレイに印刷されてます)

印刷ってほんと、経験なのだな…。
想像通りに出来るのは稀かも。
んで出来てから「もう少しトーン貼るんだった」とか後悔するのはもうやめよう。

2004/05/25(火) 仕事中っす
最近自分にとって始めての仕事をしています。(後日お知らせ!)
あと六月から秋に向けて地獄を見そうな予感もします。(コレも後日お知らせ!)

いま精神統一するのに滝にうたれたい気分…

2004/05/20(木) もう大変
雨+お隣の家解体+ペットの猫=





床じゅうこんな感じで泥んこです。

2004/05/19(水) さらにさらに
junkoから「j」を取ったら「unko」…うんこ!

…どうしようもない。

2004/05/18(火) 取れないで〜
motherからmを取ったらother「他人」です。

junko(わたしの本名)からoを取ったら…junk「くず」です!

なんか紙一重っぽいです!
し、仕事頑張ります!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.