diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/30(金) くっ
今日は年金払ってきました!前納っす!
期限ギリギリなのは16万もの金をなかなか手放せなかったから…やっぱつらいよ。

2004/04/28(水) 徹夜
げ、原稿できました…色部分のみ…
今から新幹線便出しに行きます。

帰ったら一色部分の仕上げだい!イェイ!

2004/04/27(火) 目指せ
昔。とある担当さんに言われた事がある。
「桜沢さんの漫画は、ホームランか三振のどっちかだね」

ホームラン(打ったおぼえは無いけどきっと気を使ったくれたんだな)は良いとして…さささささ、三振て!

確かに落としたネーム見てるとひどいけど…そんなどこにもかすらないほど酷かったんすか?!

塁に出られるヒットをたくさん打つイチローみたいになりたいよう!
で、でもバリー・ボンズみたいなホームランバッターにもなりたいような。

…ま、どっちにしろ試合に出なきゃなれないわけで。
はい、がんばります。

2004/04/24(土) お得
今日みたいに中華をたくさん食べた夢は初めて。
いつもは食べる前に目がさめるんだけど…

えびのプリプリした食感がたまらんとです。

2004/04/21(水) 気になる…
最近一番ひっかかったニュースは、六年間毛刈りを拒否した羊ニュース。

何かツボにはまってしまってゲラゲラ笑いました。
世の中にこんな気合いの入った羊がいようとは。

仲間羊から「長いものには巻かれりゃいいのに…」とか
「なに反体制気取ってんだよバカが」とか思われたんだろうな。

男性Lサイズのスーツが20着取れるらしいこの羊の毛刈りは是非みたい。

2004/04/19(月) 最終回
「ガンダムSEED」、一度も見逃さないと言う熱の入れようで見ちまいましたよ、今日の最終回まで(キッズステーションにて)。

お気に入りのキャラが死んじゃうとやっぱ悲しいものですね…久々に思い出したこの気持ち。

途中色んなサイトでネタバレ見ちゃって、自分を何度責めた事か。
とにかくおもしろかったっす。

2004/04/18(日) クララ
ウチの猫タンです。

そのつややかな毛並みはサテン織り極上絹のよう。
もっちりと柔らかな肢体は安易に霜降りを想像させ
ピンっと張り詰めた肉球はまさに思春期の乙女の唇。

人間を信用しきったそれを抱いてみると
筋肉という筋肉の力をだらりと抜き全身全霊で身を任せてくる…奇跡のような猫です。

(独り言です、気にしないでください)

2004/04/17(土) TOP絵更新
トップ絵は色味を見るためのラフとして描きました。
つまり適当に。

主線の赤いインクは耐水性ではないのでにじみまくってる。
道具そろえてから描こう、こういう絵。

2004/04/16(金) 漫画について
プロってなんだろう?
コンスタントに、ある一定レベル以上の作品を発表できるってことだよね。(しかも締め切り守る)

漫画は芸術じゃなくエンターテイメント。
きっと誰も完璧なものなんて求めてない。

人を楽しませる物を作りたいなんて言いながら
私は一体何を目指してたんだろう?
何を片意地はってたんだろう?
できもしないくせにさ。

…と、押入れの中にある没ネームの山を見て思った。

これから未来の作品は、すんごい物を!とか思わず、もっと私らしく作れるといいんだけど
…それだと際限なくくだらねー物を作ってしまわないかちょっと怖い。

2004/04/14(水) いろいろ
今月は締め切りがはやいー!
でで、でも頑張らなきゃ…!
いつもいつもご迷惑かけっぱなしなんで…(土下座)

しかし最近、意識が内に向いている状態なんで創作にはとてもいい状況かも。
だからあんまし日記の更新が無いのか、と言われれば…その通りですが。


ああ、何か最近めちゃ暑い。
春用ジャケット着れるのはあと何日?!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.