diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/29(月) 今だから言える。
タケノコが旬っすね。
小さい頃、山の方に住むおばちゃんによく誘われました、タケノコ掘り。

土の中に埋まったブツを見つけた時の喜びと、無心で根元まで土をかき出す爽快感!!忘れられません…!

あと「黒い服を着て来い」と言われたのと、掘ってる最中人が通りかかると「伏せろ!」と言われたのも忘れられません…

いやぁ、他人の山を勝手に荒らしていたとはその時気付いてなくて…本当ごめんなさい。
もうしません。

2004/03/27(土) ふぁんきーサーバント
ネームがちょいと遅れ気味…!


久々に「ヤツ」を登場させようともくろんでるんですが、まとまらねーんだよ!

さあ、どうなることやら…。

2004/03/24(水) 偉人去る
朝、食パンにつける苺ジャムを確認したら賞味期限が切れてた。
そこで何気なく言ったのが「ダメだこりゃ」

すぐさまハッと気づきました…長さん死んじゃったんだな。

ドリフ全盛期を知らない私にまで自然に浸透していたそのキャラクター…

やっぱ偉大で
やっぱり寂しいなぁ。

2004/03/21(日) う〜む
今日は表紙(ふぁんきーサーバント)のカラーを描いた。

注文が「OLっぽく」だったのでちょっと悩んだ…
派手なのが伊勢崎さんのウリなのでポーズで決めてみました。

2004/03/19(金) なぜにホワーイ?!
しまった!!
「白い巨塔」最終回見忘れた!!

そのかわりに一生懸命「ビーストメタルス」見ちゃったよ!!
いい年こいて「メタルス」のギャグに笑って
シルバーボルトとブラックウィドーの恋の行方にハラハラしてると
本気でダメ人間になったみたいで自分が心配です…

2004/03/17(水) 雑談
イキナリですがスタートレックシリーズはヴォイジャーが一番好きだ!

あとアメリカドラマで好きなのは「たどりつけばアラスカ」
だだ、誰か知ってる人いませんか!?

あののんびりした雰囲気と独特のキャラ達がほんわか気分にさせてくれます。
でも残念なのは前半をまったく知らない事…口惜しや!

2004/03/15(月) イイのが無かったってのもある。
今日は春物の服を買いに難波パークスに赴きました。(初めて!)
でも結局何も買わずにかえりました…いくじなし!

伊勢崎さんみたいに自分の生活破綻させてまで(させてるのか?)
洋服にお金かけれないよ!!

2004/03/13(土) 卒業の春〜
トップ絵更新。
春らしい服を描きたかったんだけど…うぬ…失敗。


そのまんま東が大学卒業したニュースを聞いたけどなんかうらやましい。
私の夢は大学生になることです。
キャンパスライフをおくってみたいよう!
サークルとか入って仲間でワイワイしたいよう!


この世界においてやりたいことやってみたいことが多すぎて毎日毎日困ってるんだけど、それがほぼ全部出来た時最後に大学受験しよう。
うん、絶対。

2004/03/11(木) トイレ
百貨店のトイレに入ったら水を流すスイッチがセンサーだったんですけど困りました。
まったく反応してくれず。
まるで米田君みたいに「はっ!」とか気合入れて手をかざしてみたりしました。

頼むから他の手段も用意しといてほしいな。

2004/03/08(月) 小豆島は香川県
ただいま帰りました〜。

小豆島に着くなり雪が降ってきたのでびっくりしました。
おかげで風邪引いて頭痛の嵐でしたよ…。

えと、昨日は「ヤボ用」なんて書きましたがタダの旅行です。
島で車をレンタルして3、4ぶりに運転しました。
反対車線をぶっ飛ばしました。
これが大阪なら大事故だね(^^;

右の写真は寒霞渓(かんかけい)で撮りました。
秋に来たら紅葉ですごく美しいだろうな。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.