diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/31(金) ありがとうございました!
2004年もあと何時間かで終わります。
今年は本当にたくさんの皆様に迷惑をかけてしまいました。
そしてそれと同じくらい、色んな方々に手助けいただきました。
本当に感謝感謝です!

来年も頑張りますのでよろしくお願いしますー!
良いお年を!

2004/12/30(木) 忘年会
おしせまって参りました。
今日は高校の同級生と忘年会です。
写真OK とのことなので→

右上がわたくし桜沢、右下がMちゃん。
左上がNちゃん、左下がYちゃん。

皆さん見事に堅気のかたです。

2004/12/28(火) 映画
最近レンタルビデオを借りて家族で見るんですが
映画の冒頭、私以外の方がウロウロとお茶ついで来たりトイレ行ったりしてるのを見て一人イライラします。

冒頭、始まりの部分ってのは作り手が一番力を入れてる部分なんだよー!
私だけか?いや、そんなはずは無い!
重要な伏線があったり世界観の説明がつまってんの!
頼むから始まる前に全部すませといてよ!

2004/12/26(日) 至福
ウマイ物を食べると本当に…本当にこの時代に生まれて良かったって思います。
500年前では絶対出せない味。

人類の英知と努力の結晶が凝縮されてこの時代に完成された。
そんな食べ物が五万とあふれかえっている。最高。
その一部に触れただけでも生きてて良かったと思います。

とにかく今日食ったケンタッキーのスモークチキンと
アンテノールのクリスマスケーキ
新鮮な寿司!

幸せだったー!
先人達よ、深く感謝いたします。

2004/12/25(土) クリスマス!
思いがけずお友達が二人、おうちに来てくれました。
にぎやかなクリスマスをおくれました。いや〜良かった良かった。

酒も飲んだし、後はぐっすり寝たらもう最高。
そろそろトップ絵をお正月仕様にしたいですね。
頑張ります。

2004/12/24(金) 金星人(+)
今日、今年のお仕事が全て終わりました。感無量。
振り返って反省しようと思ったんですが、失敗、失速、失態だらけで目も当てられない年なんで何から反省していいやら…。

商業のお仕事はモチロン迷惑かけまくったし、同人誌の方だって自分で言った事何一つ実現してないし。

1つ言い訳するなら…私今年ね、細木先生の占いで「大殺界」っちゅう最悪な
ここ十二年間の中でも一番最悪、どん底な運気だったんすよ!
なにをやってもうまくいかない、八方塞がりなんですよ!!
(そういや旅行しても旅先で頭痛になるわ、夏コミも終始体調わるかった。)
…言い訳になりませんかね?すみません。
いまちょっと「六星占術」にはまっちゃってて。


それは置いといて、今日はクリスマスイブですね!
人間あきらめって大切ですよねー!
毎年なんか期待してワクワクしちゃうから現実とのギャップに苦しむんですよ。
今年はマジ、何の期待もせず仕事終了したら寝よう位にしか思ってないんで心に何の寂しさも痛みもありません。
悲しくも悟ってしまいました。


ああ、なんだろうこの日記に漂うダークな空気は。
すみません、全世界が幸せに包まれますように。
(このパターン前もやったな)

2004/12/18(土) 冷蔵庫いっぱい
今日届きました、ネット通販で買ったこんにゃくゼリー120個。
皆にバカにされました。

2004/12/14(火) 1月9日
インテックス大阪でのイベントスペース取れました〜♪
「シー22a」サークル名「U.D.D.+アイドリング55」です。

壁っす!頑張って本作らなきゃ…!

2004/12/11(土) ボイ〜ン!
最近ミョ〜にフィギュアが欲しかったりする。
しかもすんごいアニメチィックでボインボイ〜ンのやつ…。

自分で買うしかないな、こればっかりは。

2004/12/09(木) マイナーチェンジ
お仕事は一つ目の山を越え、今日から二つ目の山に突入です。

今月発売のふぁんきーサーバントは原稿かくぞーって時に
米田君の髪の毛トーン62番が底についてた事に気づいたので、急遽63番を貼りました。
多分誰もわからないと思いますが。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.