diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/12(月) ホラ〜
今まで自覚無かったけど、実は私ホラー好きみたい。
そういや中学校の頃何気に「サスペンス&ホラー」とか言う分厚い雑誌買ってたし、最近買ったコミックにもホラー物がちらほら。

今でも幽霊体験談のサイトとか良く行くし(^^;

いや、グロイ絵が見たいわけでは無いのですよ。
ただこう、そういう話って先が読めないので
「いつ出るんだ…何されるんだ…」ってドキドキするじゃないですか。
んで何の脈絡もなくすごい恐ろしい物が出てきてメチャメチャびっくりしたり。

あ、でもホラー映画は嫌いかな。
あくまでも絵や頭での想像だから楽しめます。

オススメホラーは「死と彼女とぼく」
怖いだけでなく、死者との心あたたまる交流が描かれてていいです。
漫画文庫にもなってます。

でも自分ではきっと描けないだろうな。
いっぺん同人誌とかで挑戦してみようか?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.