diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/06/28(土) MOMO!
やったー!竹書房から「まんがライフMOMO」が創刊されました!そこでわたくし「ヤマトナデシコ」という四コマを連載させていただいてます。良かったら見て。しっくる来るキャラ作るのにすごく苦労したのです。そして多分たくさんの人にご迷惑をかけたかと…。ごめんなさい(ここで謝ってもな…)ああ、もっとできる奴になりたい。一ヶ月に6〜7本四コマ連載してる人もいるって言うのに、わたしゃたった二本でこの始末。

2003/06/27(金) なんだかなあ
変な夢見た。お姉ちゃんに精神病院連れてかれる夢。「妹は心神耗弱なんです」って言ってた。ヨレヨレになって、おまけになぜか病院でシャブ打たれてフワ〜ッてなったよ夢の中で。(引かないで)私しょちゅう変な夢を見ます。空もよく飛びます。今では自由自在のレベル。いいだろ!

2003/06/26(木) ズタボロ
家に三匹の猫がいます。名前は麗子、クララ、ガッツ。みんな女の子。んでうちの猫をいじめてたオス猫が近所にいるんだけど、急激にボロボロに痩せていったんですよ。なんか飼い主に捨てられたみたいで…。んでこいつ、私の所に餌を求めてやってくるようになりました。めっちゃ食います。勘弁してよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.