diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/13(木) 食いたい
今日は原稿の一日。

仕事しながら「どっちの料理ショー」見てたんだけど…
やっぱ苦手だあの番組。

嫌いじゃ無いんだけど…その、お腹すいてくるじゃない。
自分がそれを食えない事に怒りと言うか憎しみが湧いてくると言うか。
もし自分がこの番組出て、お目当ての料理が食えないとなったら絶対、100%暴れる。

2003/11/11(火) 仕事遅せーよ!
久々に自分にむかついた。
自分最悪!
自分キモイ!

なのでコカコーラがぶ飲みしてさっき「モカ」っちゅー
カフェインがコーヒー2杯分強混入されてる飲み物をがぶ飲みした。

そうそう、いつも自分を甘やかしてんだからたまにはこーゆう事もせにゃならん。
コレで今晩寝ようものならもうホント、坊主になってやる!

2003/11/09(日) ダメもとで言ってみればよかった
選挙行ってきた。

投票箱の資料ほしかったんだけど
あんなところで「コレ写真とっていいすか?」
なんて聞けませんでした。
漫画家として積極性が足りないんでしょうか?

それとも言えば本当にとらせてくれたんでしょうか?

2003/11/08(土) 詳細は後日
皆さんに言おうか言うまいか、ひっそり地味に行ってひっそり帰ってこようか…色々なやんでましたが。

冬コミ受かりました。

もしも受かった時の為に色々下準備はしてましたので、余裕を持って本は出せると思います。(いや、多分ね)
本は二冊くらいあると思います。
同人活動は別の名前でかなり前にチョッピリ(ホントに少し)やってたくらいで、初参加みたいなモンです。

なのでまったく手触りが分かりません。大混乱中です。
また申し込むのか、これからも続けるのか、突発なのかも決まってません。

こんなんですが見に来てね。いや来い。(怖いんだよー!)

2003/11/07(金) なしてよ
一日ネームだった。
もうすぐ完成といえば完成なんだけど、まったく出来てないといえば出来てない。
一体どんな作り方をしてるんだろう?
自分でも疑問だわ。

そうそう、関係ないけど私の漫画家デビュー時のキャッチコピー(?)
「おもしろ個性派ルーキー登場!!」でした。
この頃はマジメに少女漫画描いてたハズなんだけどなあ…?

2003/11/05(水) ぐち
今日は久々にプチ切れ。
今わたし、妹とほぼ二人暮し状態です。
朝私のほうが早く起きて朝飯の雑炊作ったんですが、それを前にして妹の一言…。

「(一番上の)お姉ちゃんのうち行ってこようかな、あっちの方がご飯良いもの食べられるし」

いや、もうコタツひっくりかえそうかと思った。
お姉ちゃんの家は自転車で15分くらいなんですが、旦那さんがしっかりした人なんで確かに出る飯はしっかりしてる。
しかしよ、三食作らないゴミ出しも洗い物も部屋掃除もしねえやつが言うにこと欠いてそりゃあねえだろう?

ちょっとケンカしました。雑炊全部くってやりました。
でもお昼頃にはもう普通になってました。
実はご近所でも有名な、一番上の姉も嫉妬するくらいの仲良し姉妹なので。

スミマセン、オマエのうちの事情なんざ知ったこっちゃねーよ!って感じな日記を書いちゃいました。
今日も明日もネームの日々です。

2003/11/03(月) やばい!
結婚式行ってきました!
幼稚園からの知り合いの、美しい花嫁姿に思わずウルッときてしまいました。
いや〜駄目なんですよね結婚式…テレビドラマで結婚式のシーンが出てくるだけでジーンと来ちゃいます。

んで結婚式、時を忘れて楽しんだんですけど、実は原稿3ページほど中途半端なままでして。
帰って速攻仕事しました。


原稿は完成したんですが今(4日午前六時)大変な事になってます。
今から新幹線便出しに新大阪に行くんですが…

髪型がありえない感じになってます。

いや、フロにも入らず結婚式の髪型そのままで描いてたもんですから…その…ドリフの爆発コントっていうか…。
とにかく酷いっす。

コレで電車に乗れというのか?!

2003/11/02(日) いやはや
明日の結婚式のため今日はキッチリ原稿を進めたい。
でも「吉本陸上競技会」見ちゃったからちょっと予定がずれた。
おもしろかったので。

コレ、たぶん関西圏だけしか放送してないよね?
いや〜ほんと大阪に住んでて良かったと思うよ。
吉本の番組多いもん!

2003/11/01(土) 粉骨砕身の覚悟で
11月3日友達の結婚式に出席します。
今日その式の「ベストフレンド」ッちゅー役を花嫁からおおせつかりました。

なんじゃそりゃ…?

聞くところによると、仕事は花嫁の簡単な補助。
んで幸せそうな花嫁に嫉妬した悪魔から、花嫁を守るんだそうです。

よろしい、この身が砕け散らんとも、守りとおしてみせましょう。(武器はトーンカッターとGペン)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.