diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/31 おひさしぶりにこっちにも…
2006/06/29 日記も移動だ〜!
2006/06/28 一瞬
2006/06/27 カウントダウン
2006/06/26 ぅおおお!

直接移動: 20097 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/29(土) そんな時、あるよね?あるよね?
最近パソの調子がゲロおかしい。

ネームで苦心してる時に
機会もガタガタ思うように動いてくれない…

こんな時いっそ関係ないスキャナやプリンタまで破壊しつくして
全てを新しく買い換えたい…!

今日の朝六時、そんな衝動にかられてました。

でもまだパソのローンと理性が残ってるので思いとどまりました。

2003/11/28(金) 仕事が進まん
誰かタシケテ〜!

今日はもう…これしか言う事が…ガフッ

2003/11/26(水) 同じ雑誌つながり
原稿中の髪型はだいたい「浮浪雲(はぐれぐも)」状態。

そうそう、それで思い出したけど最近のイチオシ漫画は
「最強伝説 黒沢」です。

2003/11/24(月) 逆なのよ
野生のイノシシの肉を食った。
ケモノの味がした…うまかった!
私の糧になってくれてありがとう、今日も頑張って生きます。

読者の方からのメールで判明したんですが(ありがとう!)、なんか今月の「ふぁんきーサーバント」誤植があるみたい。

ま、しかしなんとなく「あ〜これがこっちか」って分かるみたいだし。
テキトーに理解して読んでください…ネッ。

2003/11/23(日) よろしく
今日も仕事の一日。ちんたらと(してたらホントはダメ)。

冬コミ情報ちょっとだけ追加。見てね。
二冊しかないけど内容はすっげえ濃いと思う、マジで。

あと日本医事新報社さんから出ている「医学生のための進路ナビ」と言う本に
四コマ20本挿絵として描いてます。(Yah!)

あと同社「研修医べからず集」って本にも20本描いてるよ!
内容は見なくても分かると思うけど医学生、研修医向けの本です。
まったく関係の無い職業の方も良かったら覗いてみてください〜!
絵がぜんぜん違いますよーフフフ。

2003/11/21(金) カフェイン
なんか妙にいそがしいぞ?
これからもっと忙しくなるのに…頑張らなきゃ。

そうそう、今までさんざん(でもないか)このコーヒーが眠気に効くとかアレはダメだったとか書いてきたけど…あれだね。

やる気があるときはコーヒー飲まなくてもおきてられるし、
やる気が無い時はどんな薬物飲んだって寝ちまうって最近分かったよ。

でもユンケルは一度試してみたいなあ。すっごいやる気ゼロの時とかでも起きてられるか。

2003/11/19(水) カット
正月号のカット描いてるんだけど、注文が「お正月っぽくて動きのある感じ」
なにげに悩みました。

2003/11/17(月) しあわせ
まったり、ひたすらまったり。

前々から読みたかった漫画「ブラックジャックによろしく」を一気に読んでしまった。

半日つぶれた。

一冊でやめよう、後一冊でやめよう…って思いながら全部よんだ。
チクショー!またやっちまった!と
時間つかっちゃった事に後悔したけれど気持ちは幸せだった。
いい漫画、おもしろい漫画に出合うとやっぱうれしい。

2003/11/15(土) トップ絵更新
トップ絵は「ヤマトナデシコ」(まんがライフMOMO 毎月28日発売)の山本さんです。
鉛筆ラフを取り込んで2時間半くらいでフォトショップで色つけしました〜。

彼女結構お気に入りなんですが、あんまり活躍してない…。
これからメキメキ出していきたいな♪

2003/11/14(金) 瞳に薔薇を持つ女
原稿仕上がり〜♪
新大阪まで新幹線便出しに行きました。

徹夜で24時間描きっぱなしだったんだけどいいこと(?)発見。
目が疲れると、まるで真っ赤な薔薇が咲くように白い眼球に血管が浮かぶ。
あはは綺麗だな〜と、トリップしながら描きました。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.