わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/09(日) ときメモ2。
発売日決定したんだって!8月3日だよー!!
んで、今コナミのサイトでムービー観てきたんだけど・・・。

買うかも・・・・。佐伯くんかっこいーよー>▽<

もちろん1番は葉月くんvvなんだけどね。

やりたいなー。欲しいなー。
でもさ夏休みってありえないくらい宿題が多いのよね(怒)
実家にPS2は持ってく予定なんだけどー親に何か言われそーです。
勉強しろとかね。ゲームしてる暇ないよとかね。

ったく何てタイミングが悪いんだっ!!




はい。では本日のコトでも書きますかね。


昨日からバイオまた始めまして、プロクリア特典の武器を使ってみたんですが、扱いづらい・・・。
ちょっとクセがあるんで使い慣れないとダメですね。
でも、強敵が弾無しで倒せるんで最強っちゃあ最強なんだろうけど。
特にクラウザーとサドラーときたら・・・・。
開始2〜3秒で倒しました。強敵と言われたのに面目丸つぶれやん(笑)

さすがはプロ特典と言ったとこでしょうか。
次はハンドキャノンだなー。無理ですたい。。。。。。



では今から溜まってるレポート片していこうかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.