わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/08(土) はまぐりぃーー。
補講行ってきましたー。病気の話するとか言ってたのに、やったの結局この前の続きだし。
しかも眠い・・・・。寝てると怒られるから大雑把には寝れないし・・・。
授業が早く終わってほしかったです。


帰りにクラスの友達と教室で1時間ぐらいダベってました。
内容はクラスの嫌いな奴のいろんな武勇伝とか(笑)
あいつ試験管何本割ったとか実習中何も働かねーとか、みんな結構鬱憤溜まってました。
もちろん、あたしもそれなりにね。先生のコトとか言ってたもん。
りんならわかると思うけど、リチャードとかU野とかH石とかE藤ね(笑)
あいつらマジウゼーーーーー。消えてくれないかなvv



さて、みんなと別れた後は一人で今晩のお買い物。
メニューは何にしよーかなぁ?と悩んでると“キムチ鍋”の文字が。
「よし!今日はキムチ鍋にしよ!暑い時にこそスタミナ料理だわ!!」

んで、具材探し。
まずはキムチ鍋の元。これなきゃ話になんない。
お野菜は、舞茸にもやしにニラ、ニンニクの芽とスタミナ重視。
肉系にしよーか魚介系にしよーか迷ったんだけど、いつも肉系なんで魚介にしよーと思い鮮魚コーナーへ。

ダシとる為に蛤探してたんですが・・・・売ってねー!
パックで蛤が無い!!3件回ったけど売ってない!!
今、蛤獲れないの?養殖でもいぃから欲しかったよー。
渋々、肉系に切り替えました。蛤食べたかったなー。


暑い中、熱いモノを食べる!しかも辛い!!
案外いぃかもしれないですよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.