わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/24(月) V系万歳!
今日は終了式。なのに、何で午前中は授業なの??
ありえないんだけど。でも、その時間使って宿題やっとりました^^v
少し終わって嬉しいぞぃ!

授業終わったら大掃除。普段掃除やらないくせに働きました。
家でもこんだけ働けば・・・・。

既にお昼も過ぎていたので、りん・NIMU・クラスの友達1人とマックに行きました。
やっぱマンチャーは美味いナリなぁ^▽^
次はマンゴーシェイクも狙ってみるゾ!!


んで、みんなと別れた後TSUTAYAに行ってきまして大量にCDを借りてきました。内容は、、、

<シングル>
・ハネウマライダー  ポルノグラフィティ
この曲大好き!!着うたもとったし!!夏!!って感じするよね^^

・純情〜スンジョン〜  DJ OZMA
この曲は頭から離れなくて・・・(笑)誘惑に負けて借りてきたよー。ノリがいぃね!!

・A Perfect Sky    BONNIE PINK
CMで聴いてすぐ好きになった!!英語の発音がすごく上手い!!

・魔法のコトバ   スピッツ
ご存知、ハチクロの主題歌だよ〜〜。スピッツはいぃねぇ。


<アルバム>
・スピッツベスト   スピッツ
2枚出てる方の後半の方だけ借りてきました。
『春の歌』が一番好き^^vv

・ファイナルファンタジーY サウンドトッラク
いやー!!小学生の頃にやってたのを思い出したよ。
またやりたいなー。パーティーチェンジめんどくて全クリはしてないのよ。
狂信者の塔で挫折しましたorz

・臥龍點睛   陰陽座
組曲『義経』が聴きたくて><やっぱり和のテイストにメタル!!
これぞ陰陽座って感じダネ☆黒猫さんの声は美しい・・・//▽//

・絶景色   アリス九號
聴いたコトないから、試しに聴いてみよーと思って。
ん〜声が低すぎてあんまし好きじゃないかも・・・・・。

・NIL  ガゼット
はい!!前から聴きたかったガゼですよ!!
もうね、ガゼットにハマったーーーーーーー!!!!!
いぃよーーーー>▽<o゛好きな人が多いのにも納得したわー。
とにかくギターサウンドがめっちゃかっこえーねん!!
激しい曲もあれば、Cassisのように泣ける曲もある。
名曲だよ。ホントすんごく切なくなるもん。。。。。。
今日1番の収穫だ!!


です。久々だったから大量に借りてしまったよ。
ってか、やっぱV系最高じゃーーー!!!!!!

ウチの近くのTSUTAYAはV系の種類が少なすぎる・・・(怒)
もっと増やせーーー!!!

明日は、買ったCD−Rを持ってって、りんにメアをダビってもらう予定vv
これで、実家に帰る時はV系三昧だぁ♪♪


では、明日もお昼まで学校です。病理だー。
辛いなー。休みたいなー。

さて、今からスイカでも食べよっと♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.