わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/02(日) 完全体。
夏日にカレーを作るコトはよろしくないですね。
昨日の夜に作ったんですが、余った分はもう放置は危険かと思い冷蔵庫保存に切り替え。
少なめに作っておいてよかった・・・・。


今日はお昼に朝録画しておいたプリキュアとデジモン見ました。
デジモンはジオグレイモンが完全体のライズグレイモンになったよ!
もう進化のシーンはチキン肌もん!!かっこよすぎ!!
何回も進化のシーンだけ見てます。
やっぱデジモンは進化だよね!進化!!


その後はバイオ4進めましたー。
昨日の段階で城まで終わらせたんで孤島からスタート。
んで最終的にはクラウザー倒したトコで終わりました。

教祖の間でのレーザーで凡ミスして1回死にました。
・・・・・今まで死んだコトなかったのに。
次にU−3(第一形態)に絞め殺されました。
ってか絞められてゲージが赤って・・・・。さすがはプロだわね。
そん次はクラウザーの手榴弾喰らって一撃死。

・・・・・はははは。

Uー3は第一形態がめっちゃ強かったよ!
右の触手とかありえん!!
第二形態は檻挟んで焼夷手榴弾5、6発で第三形態へ。
あとはロケランでさよ〜ならぁ^^ノシ

クラウザーはナイフオンリー。回復薬はUー3より使う量が少なかった!
変身後もナイフでハメやったらあっさり倒せたし。
やっぱクラウザーはナイフのハメ攻撃だね☆

むー。もうすぐで全クリ見えてきたゾ!
でもこん次の砦がねー・・・・。マイクのヘリおそらく援護してくれないと思うし。
自分でガドリング破壊するっきゃねーじゃねーか!!
あーヤダ×2><はやくレーザー銃使ってみたいのに。


つー訳でレポートまた×2やっとりません。
いつものコトですたい。明日の血液も勉強したいし。
今日も寝るのは遅いかなぁ・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.