わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/17(月) 休み終わる。
明日からはまた実習付きの忙しい毎日がカムバックです。
もーすぐ夏休みなんだけど・・・・宿題が山のように。
先生は鬼だ。特に学科主任!!教科書に載ってないよーな宿題出すな!!
夏休みなんて来ない方がいぃのかもしれない・・・そう思ってきた今日この頃です。


今日はですねー、はい。朝からバイオやってました。
ってか3時間弱ぐらいあれば村を脱出できるまでの腕になりましたよ!
やり込めば上手くなるもんだなーp^^q
近いうちにサントラ買うかもです。本気で欲しい><


その後は、すげー久々にギルギアやりました!
イグゼクスは友達に貸したまま返ってきません(泣)
今手元にあるのはイグゼクス・スラッシュ。
実はこのソフト買ったんじゃないんですよ(笑)
イグゼクスは自分で買ったんだけど。

バレンタインの時に、女友達に手作りチョコ配ってたら余ったので、仲のいぃ男友達にあげたんですよ。
もちろん3倍返しで(笑)と言って。

そしたら、ホワイトデー付近になってこのソフトくれたんですよ!!
3倍返しどころの話じゃない!・・・冗談で言ったつもりだったんだけど^^;

家に遊びに来た時にコレ持ってきて、真夜中ギルギア大会してました。
容赦ないから何回も負けたんだよねー。でもブリで1回勝った!!
邪夢やスレイヤーで何回無限ループ喰らったコトか・・・(泣)
ジョニーでコイン投げた後ミストファイナーすんじゃねぇ!!!!


さて、話が反れましたが、そのイグゼクス・スラッシュをやったんですよ。

<感想>
・聖騎士団ソルの強さは反則だ。
 でもかっこいぃ。ちくしょーーーーー!!!!!
・ブランクってものすごい恐ろしい。
・やっぱりイノが一番使いやすい。
・意外にもザッパは持ちキャラだ。
・アバたんは可愛いんだが使いこなすまでが大変だ。
・ブリのコスしたかった・・・・などと思ってみる。
・医者は見てて飽きない。恋しいアフロ・・・。

思えばギルギアは、うぐいーぬからハマらされたんだよね。
何回チミん家でやったコトか。
あの頃はミリア使ってたんだよなー。破壊的に強かったのを今でも覚えてます。
当時はドリキャスでやってたので画像の美しさに感動。
音楽も一発で気に入る。
ギルギアのコトになると結構話せるね。
うぐいーぬ、またやろうねvv


そんなゲーム漬けの3連休でしたが、そのツケが今来てます。
レポートぉぉぉぉ!!!!!
今夜も寝れない・・・・。いや、寝る!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.