わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/10(月) バレ。
今日は実習の担当の先生がいなくて、担任が来ました。
で、やる内容のコトやって速く終了。だって15時30分に終わったんだよ!!

そう×2、今実習をサポートしてくれてる先輩がいるんですが、嫌いな先輩2人が一緒の班になってました。
最悪じゃ・・・・・。

しかも、片方に「アンカフェ好きなんでしょ?」って言われたYO!
思わず咽ちゃったし・・・。
「はい。好きですよ。でも一番は違うんですけどねー。」って言ったら
「え?何?」って言われたから「“さいこるしぇいむ”です」
なーんて話をしてたらいぃタイミングでさーもう一人の嫌いな先輩来るし。
「把月さん、サイコ好きなんだってよ!」「えっ!ホントに??ねーねー誰好きなの??」
「・・・・・AYAくんです。」「へー。私ねーLidaさん好きなんだ!!」「あっ、はい。そうですか・・・。」

・・・・・あんたとサイコについて語る気はない。

ここで少し自慢してやろーと思い

「あっ、この前の2daysの中野行ってきたんですよー。」
「えっ、ホントに!?私チケット取れなかったんだー。」
「(行ってないコトは知ってんだよ。ざまーみろ)そうなんですかー。残念でしたね(笑顔で)」
「でも、新木場は行ったよー。」
「(それも知ってる)えっ?そうなんですか!?私も行きましたよ。」
「ホントに??じゃ会場で会ってるかもね。」
「(会わなくてよかったー)そうですね。」

「私、今ガチャ集めててもうすぐ全部そろうんですよ!」
「へぇー。通販で出てたお得セット買った?」
「(お前も通販のサイト見てんのかよ)あー。買おうと思ってたら直ぐ売り切れちゃって・・・。会場では買いましたよ。あー、そう×2友達がAYAくんのサイン入りシール当てて譲ってもらっちゃいましたvv←すげー自慢気に」
「えー。いぃなぁ。写メ撮ってきてよ。ねぇ。」
「(はぁ??何様だよ?てめー)あっ、はい。その内やってきますね」


・・・・・余計なコトは言うもんじゃない。
あーあ、バレたよ。V系(サイコ)好きだってバレたよ。

なんで、嫌いな奴がサイコ好きなんだよ。
サイコについてトークもしたくねーし。ってか喋りたくねーし。
ぬーん。ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬーーーーーーんn。


実習終わって、この前トラブった通帳を持って郵便局に行ってきました。
そこでも30分ぐらい待ってやっとこさ通帳復帰。
もうATMのトラブルには巻き込まれたくないね。


帰りに古本屋さんに寄って、マンガ買ってきちゃったーvv
久々にマンガだよー。飢えてたんだよ・・・・。

んで、何を買ってきたかとゆーと・・・・写真ご覧あれ。


このマンガを買った理由は一つ。


この表紙に惚れたからさvvvvvvv≧∇≦ノシ


見て!コノくーるびゅーちぃ。
嗚呼・・・・ヤヴァい・・・・。惚れたゼ・・・・。
この“俺様オーラ”出しまくってる感がたまらんぜよーーー!!!!
あーーーもうーーーーかっこいい!!かっこいいーーーー。

さすがに自分ウザくなってきましたね。


マンガ自体も面白くていぃね。エロい感がまたv


・・・・・こんな彼氏が欲しいなぁ。
ちょこっと切なくなってみました。

高校の頃に戻りてぇ。所詮儚い夢さ・・・・。

やっぱ眼鏡最高!!!!眼鏡らびゅーーーーーーvvvvvvvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.