わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/06(火) 怒られる日々。
昨日に引き続き先生がマジギレしました。

先生は違うんだけどね。生化学の先生がさ。

原因は、みんながあまりにも教えたコトを覚えてない為。
それまではよかったんだけど、とどめが・・・・。

ある男の子が寝てたらしく、それに対してキレました。

「ヤル気ないならココから出ていけ!!」とクラス中に響く怒鳴り声。

そしてその男の子が「出て行きません」ときっぱり言い張ったおかげで

「んじゃ、俺が出て行くよ!もうおめぇらに授業なんかしてやらねーから!!」

と捨て台詞を吐いて出て行きました。

直ぐにクラス委員と注意された男の子が謝りに行ったのですが時既に遅し。
担任と一緒に帰ってきて、少しみんなにお話されました。

「先生は車をすっ飛ばして帰られました」だそーです。
よっぽど頭にきてたんだなぁ。

そんで、残りの時間はその日に少しやったTCAサイクルや構造式を紙に書く自習。

マジさーTCAサイクルつったら山じゃん!!この先教えてもらえなかったら致命傷ですよ。

そんなんで午後は生理機能検査の実習。
本日は初腹部エコーです。いや〜〜やっぱりあたしにはエコーが合ってるみたいです。

先生に上手いって褒められました\^▽^/
胆嚢や脾臓、腎臓が綺麗に写ってました。

で、教室に帰ってきたら黒板に生化の宿題として、1時間目にやったのを10回書くんだと。
10回だよ!!10回・・・・・。TCAサイクル10回・・・・・・。

今はちょこっと休憩中なんですが、やっと5枚目まで行きました。
あー残り半分・・・・。頑張るしかないよね。


生化終わったら微物のレポートやらなきゃ・・・・。
その前に明日は輸血のテストなんですけど・・・・・・。

何コレ?遠まわしに死ねって言ってる??

既に手が死んでますが何か?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.